ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

小グループ活動 長崎ペンギン水族館

2019-07-20 22:07:49 | 八雲寮
 こんばんわ。先日長崎ペンギン水族館へ行ってきました。
とは言えまずは腹ごしらえからです。

美味しい物をいっぱい食べてスイーツもいただきました

そしてここにはスターウォーズの等身大フィギュアが置いてありまして記念に撮影しました
さぁお腹も膨れたところで目的の長崎ペンギン水族館へ

水槽の中では沢山の魚にカニにと海洋生物が見ることが出来ました。でもやっぱりペンギンですよね

やはり近くで見ると可愛かった
お土産コーナーでは可愛いぬいぐるみなどあってみんなはしゃぎまくってました。

そして最後も記念撮影

とても楽しまれていたようでした。他にも色々と写真が撮れましたので

最後にペンギンが長崎に来て60周年だそうです。おめでとうございます🎉耳寄りな情報で8月5日は無料開放もされるようです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物訓練に行ってきたよ | トップ | 佐世保の海、きらら☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八雲寮」カテゴリの最新記事