ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

ミニ門松作り

2017-12-28 13:33:11 | デイ雲
今日は折り紙と画用紙で『ミニ門松』を作りました
上手に出来るかな??





作業中はみんな真剣です







「こんな感じかなぁ?」



ハイ 上手に出来上がりました
来年も良い年になりますように



ちょうど昼食の時間になりました
今日のメニューは大好きなから揚げです
「いただきまーす





苦手なトマトも せ~の!『パクリ



美味しいね



ごちそう様でした

今年は大変お世話になりました
来年も変わらずデイ雲をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは よいお年を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき!! | トップ | 初詣へ行きました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事