ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

木工班で見学にでかけました。

2019-06-27 18:20:25 | デイ雲
デイ雲の作業班別活動、木工班は諫早市の後田木工所さんの工場見学へ出かけました。

見学の前に、まずは腹ごしらえです。


頼んでみたばってん、ちょっと苦手かも・・・

やっぱり、こっちが好いとるよ!


こんなに食べられるかな~と心配でしたが、

ぺろりと完食です。「あぁ、おいしかった!!」



お腹もいっぱいになったので、木工工場の見学です。
木の香りがする中いろんな作業を見て、皆説明を熱心に聞いていました。


最後に記念撮影



見学を快く引き受けて頂いた後田木工所の皆さん、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関を彩る・・・ | トップ | 七夕会を行いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事