ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

名物小浜ちゃんぽん

2019-04-28 16:38:09 | 悠炉里
 GWがはじまりました。悠炉里も小グループ活動として小浜町へお出かけ
お食事処『心』で昼食。みんなに何を食べたいか尋ねるとみんなの答えは「ちゃんぽん~
頼んだメニューが届いたら器の大きさにびっくり。

皆さん美味しく頂きました


ご飯が済みゆっくりした後には小浜の魅力の一つ温泉に
今回は『雲仙荘』を利用してみました。浴場内は写すことができませんでしたが、入浴された利用者さん露天風呂を利用したりととても喜んでました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の歓迎遠足♪ | トップ | バイキング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事