ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

普賢登山

2014-10-24 17:58:49 | 八雲寮

 本日八雲寮の数名の利用者さんは早朝より地域交流として遠足を兼ての普賢登山を行いました。朝も早くの為辺りは真っ暗のスタート。しばらく歩くとお互いを励ましあいながらの歩行となりました。

Cimg9924 Cimg9943








そして、普賢への登山が始まりました。やはり道は険しく登頂断念の声もありましたが、途中休憩を入れながらも、がんばり見事登頂に成功しました。山頂から見渡す綺麗な景色に皆さん達成感を感じたみたいでした。おめでとう

Cimg9966 Cimg9970

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回セミナーのおしらせ | トップ | 畑で草取り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます(*^_^*) (修也ママ)
2014-10-25 08:24:24
いつもお世話になってます(*^_^*)
修也、八雲寮の方と普賢岳に登ったんですね~。
色んな経験させてもらってありがとうございます(^_^)v
「修也登山頑張ったね お疲れさま(*´∀`)」
登山に行った皆さん、お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

八雲寮」カテゴリの最新記事