ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

悠炉里 餅つき

2019-12-23 21:19:08 | 悠炉里

こんばんは、12月も残りわずかになりました

悠炉里では、12月22日 餅つきを行いました この日は皆さんハイツへ集合 

 

利用者さんと一緒に頑張ってます

 

つきあがった餅を仲良く丸めてます。がんばれー

 

美味しそう

出来たてのお餅を頂きます

 

 

当日はで心配でしたが、楽しい思い出ができました 皆さんお疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保一泊 ハウステンボス | トップ | 新春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事