ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

フェスティビタス ナタリス

2017-12-02 16:13:55 | デイ雲
北有馬町の冬のお祭り『フェスティビタス ナタリス』の見学に行ってきました
フェスティビタス ナタリスって直訳すると”クリスマスのお祭り”なんですって
寒いかなぁと思って行ってみましたが、思ったより暖かかったです



ポップコーンの弾ける音に釘づけ



家に連れて帰りたーい



出店と言ったら焼き鳥は外せないよね





ポテトフライをゲット



僕はフランクフルト
ケチャップとマスタード多めで



ちょっと待ってよぉ一緒に食べようよ



休憩所で仲良く食べました







たくさんのマスコットがいて記念撮影ピ~ス



お腹もいっぱいになって楽しかったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにわないonly oneの感謝!! | トップ | Welcome! 三十路!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事