ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

1月前半そうまとめ

2024-01-16 15:16:47 | デイ雲
 1月も半分が過ぎまとめてアップするともったいないですが沢山の行事がすでに行われました
正月始まってすぐに正月遊びとして今回は坊主めくり。

坊主が当たって喜ぶ人もいましたが坊主は・・・ハズレですよ(笑)
続いては特製おみくじで皆さんの今年を運勢をさて今年の運勢は


くじ引きなんかもしてこんなの当たりました

そしてこれは本日の行事ですが
年賀状での抽選会。エントリーはこちら↓

そして栄えある優秀賞は

こちらを書いた田中さん

おめでとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみやま海道清掃 | トップ | 1月らしく書初めを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事