ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

キャンプに行ってきました。

2018-07-18 13:48:26 | 八雲寮
 こんにちは!八雲寮です。題名の通り昨日と今日と泊りでキャンプへ行ってきました

今回は日中活動でプラ板作りを体験してきました。場所は島原のがまだすドーム。

スタッフの皆さんに丁寧に教えていただき上手に作ることが出来ました。

プラ板作りも終わり外でご飯を食べ終わると毎年お世話になってますエコパーク論所原へキャンプ活動。今年は夕食をカレーと決め各々調理開始!手伝える利用者さんは人参の皮むきや炒める手伝いなどされました。


美味しそうなカレーが出来上がったようです。飲み物もよく進みます夏にはまだ早いかもですが、
それからは夏の風物詩には花火もしました。怖がる利用者さんも見られましたがなかなかする機会がなく楽しまれている利用者さんが多かったようです。

夜もゆっくり眠れたようで

朝は清々しい朝食になったようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村にて | トップ | つかれたぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八雲寮」カテゴリの最新記事