ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

♫ イチゴ狩り ♫

2016-04-11 18:44:03 | デイ雲柿の木
 今日は午前中、八雲寮のイチゴハウスへ行ってきました。
ハウスに入るなり皆で『いい匂い』の一言。ハウスの中は甘~いイチゴの香りでみたされてました。
採りかたを教えてもらい。箱に入れつつも、口の中にも入れて、持参した箱に沢山頂きました。
                  
持って帰ると、柿の木も甘い匂いにつつまれ、採ったイチゴは持って帰えったり、普段お世話になっているご近所さんにも配り、残りは給食で…
思い出に残る、楽しい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ知ってましたか!? | トップ | いちご♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲柿の木」カテゴリの最新記事