ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

日帰り旅行に行ってきました。

2015-05-22 19:49:41 | デイ雲


デイ雲生活介護の皆さんで日帰り旅行に行ってきました。
海きららでのイルカショーのダイナミックさにみなさんの目は釘付け!!
水しぶきを浴びてもなんのその!!大きな歓声が上がっていました



その後は遊覧船に乗り、皆さん九十九島のクルーズを楽しみました。
海賊船の船長になったつもりで、辺りを見回す方も中にはいたようです

楽しい一日はあっという間に過ぎ去り・・・
みなさん沢山のおみやげと思い出を持って帰路につくのでした

今度はどんな思い出をつくりましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に育ってます♪ | トップ | 小グループ活動 第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事