ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

最近のホーム活動

2021-07-12 14:51:48 | 悠炉里
まだまだお出かけは控えており、最近のホーム活動は掃除が主体となっております
稲垣荘は自分たちの地区、権田地区の清掃活動を頑張りました
日頃、仕事で鍛えた、草払い機さばきを見てください

僕たちの家までの道をキレイにしましたよ

地区の清掃活動に役に立てたかな??

湧雲荘では、男の仕事、エアコン掃除をしましたよ
結構汚れてるんですね…

フィルターだって水洗い!!
高いところは僕がしないとね

これで、今年の夏も快適に過ごせそうですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ☆ | トップ | 夏休み真っただ中(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事