ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

夏祭り

2020-08-04 15:07:09 | 悠炉里
 梅雨も明け暑い日が続いていますが体調はいかがですか。
コロナが再び流行りはじめ利用者さんも楽しみにしていたお盆の帰省も難しくなってしまいました。
そんな中、悠炉里では、8月1日 夏祭りを行いました。
 
暑さに負けず元気ですね


皆で楽しく会食中( ̄¬ ̄)
 

皆さん仲良しですね(o^∇^o)
美味しそうに飲まれている方発見!!

大広間も開放し、カラオケ大会も行いました
 
おやつにポップコーン・かき氷はいかがですか
 
スイカもありますよ

悠炉里 初めての夏祭り、とても楽しい思い出ができました

康生おススメノンアルビールは完売しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | 竹を使ったそうめん流しをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事