ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

かんかん日照りの今日この頃。

2021-10-16 16:54:38 | デイ雲
だんだんと暗くなり今日は久しぶりの雨になりそうです。私たち昼間には天気も良く歩行訓練を行いました
運動会で使用した権田公園。景色は最高のロケーション。皆さん行きたいと喜んで来られました。

 歩きながら利用者の会話にはやはり『運動会終わったね』とか『またしようね』とか会話も弾みつつでした。
私は鼻歌まじりでの歩行訓練
子供たちの利用も今日もあったんで一緒に連れて行きましたが元気いいから歩行訓練はなんのそので

自分たちで遊びを見つけてはあっちに行ったりこっちに行ったりと楽しむところはやはり子供でした。
 今日は別の話題としてですが先日近くの小学校と合同で普賢登山が行われました。ほかにわの広報誌にも掲載されるかもなのですがせっかくなので

二名の利用者さんと無事に登頂成功お疲れ様でしたーーーーーーーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにわ運動会 ~ゆるり編~ | トップ | 華椿会清掃活動 ~悠炉里~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事