ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

鬼尽くしの一日

2024-02-03 13:21:47 | デイ雲
今日は節分ですね。私たちのところも一日が節分に関することでした。
朝にはぬりえを。お面なんかも作りました

お昼には

鬼のハンバーグ。この日はいつも準備して頂いてます
それからお昼には節分へと。
『鬼は~外』『福は~内』と

中々豆が取れない人は長崎らしく『もってこーい』なんかも(笑)
拾ってみたらみんな袋いっぱいになったようです。
今日は一日鬼の日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪化粧⛄ | トップ | 活動発表会に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事