ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

瑞垣荘ホーム活動

2018-01-21 19:09:05 | 悠炉里
瑞垣荘ホーム活動テーマは、「ちゃんぽん食べてゆったり、足湯でほっこり」
日本一長い足湯ほっとふっとへ出かけました!


観光客でにぎわっている足湯、今日は少し…いや、かなり熱く…
みんなでがまん大会しているかのようでした。。
足が真っ赤になるまでつけたあと、お湯から出したときの爽快感☆



の~んびりした休日でした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かるた遊び | トップ | 上手にスタンプ押せました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事