ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

快晴!ゴールデンウイーク!!イン長崎

2013-05-05 15:55:12 | やはた塾

Dscn0116 やはた塾のみなさんで長崎へドライブ兼買い物に出かけました。とっても良いお天気に恵まれ気持ちのいいドライブ日和!! 途中ツーリングのバイクとすれ違い気持ちよさそーに走って行きます。  さあ目指すは長崎へGoGo!! 長崎では思い思いに希望の買い物をされたりおいしい昼食に満足されていました

 今日の一番はいろんな意見がありましたが最終目的の居酒屋の夕食となりました       Dscn0119 ゆっくり楽しみたいと地元まねき猫さんへ

飲んで食べて喋ってのんで・・たべて・・大満足

         みなさんから「今日はありがとう」「たのしかったよ」と職員へねぎらいもあり    運転手の職員の疲れも一瞬で吹っ飛んだ一日でした

そして「来年はどこに行く?」と気の早い質問まで・・・よほど楽しかったのでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにわないOnlyOneの心ひとつ | トップ | 一日外出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やはた塾」カテゴリの最新記事