ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

山陰会大運動会にお邪魔しました!!

2018-09-17 10:28:47 | 悠炉里
 秋らしくなると運動会の季節、山陰会合同大運動会にお招きいただき、参加してきましたよ

毎年利用者に人気の運動会でございます

運動会での様子をご紹介


よ~い どん!!

二人で息をあわせて、ゴール!


はたまた宝釣り

待ってました!パン食い競争!

これが楽しみだったんですね

楽しい運動会でした!ありがとうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉体験学習 | トップ | 秋のショッピング~しまばらー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事