ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

「東望」での楽しいひと時

2019-06-09 17:19:14 | デイ雲
初めて口之津の「東望」へ行きました。行く前から「どんなとこ 何があるのと」興味津々でした。
お風呂に入った後、お待ちかねのおやつタイムです。



今まで何回か来たことがある方は、慣れた様子で楽しまれていました。

入浴後、順番にカラオケをして、おやつの時間です。





一日ゆっくりくつろいで、「楽しかったね」「また来たい」とお家に帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の絵の塗り絵をしました | トップ | 綺麗なお花を🌼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事