ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

クリスマス会☆ ~悠炉里~

2021-12-25 22:56:19 | 悠炉里
待ちに待ったクリスマス会

『今年はどんなクリスマス会なのかな~』と
この日を凄く楽しみにされていた利用者さん、
日中作業所から帰宅後は、もうワクワクが止まりません

今年のクリスマス会のメインイベントは



早いもの順でお菓子の争奪戦です

ただし、
お菓子を貰うには皆の前で一言宣言をしなくてはいけません


最初は恥ずかしそうにされていましたが、
一人が先陣をきると、その後は我先にとお立ち台に立ち、

大きな声で叫びます❕


『ハイツの皆とこれからも仲良くしていきたいです!』


『これからも作業頑張ります!』


『今の担当の先生と、前の担当の先生が大好きです♡』


『皆が幸せに暮らせます様にっ❕❕』

それぞれが思い思いの気持ちを叫び、好きなお菓子を選ばれていました

そんな宣言の中で、個人的に応援したくなる宣言が一つ…

今まで作業をさぼっていましたが、今度からはちゃんと頑張ります!

そうだったんだ…笑

応援してます

終始笑顔あふれるクリスマス会



また一つ思い出が増えましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  来年に向けて | トップ | 謹賀新年 ~2022~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悠炉里」カテゴリの最新記事