ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

ハッピーバースディ!

2015-10-13 19:58:31 | デイ雲柿の木
 10月10日は、ある支援員の誕生日でした。
  
 17時をまわったところで、部屋は真っ暗に!みんなでハッピーバースデーを歌い、ケーキを渡しました。
 


 普段、なかなか感情を素直に表現できない彼ですが、ケーキの食べ方が変だったりと、明らかに嬉しさが垣間見えたひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにわ運動会 ~八雲寮~ | トップ | 登頂達成普賢登山!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲柿の木」カテゴリの最新記事