ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

鬼火!!

2018-01-06 23:52:56 | デイ雲
一年の無病息災を祈願し、今年も鬼火を行いました



この日は新年最初の営業でしたが、皆さん元気な笑顔を見せてくれました





皆さんで「おとそ」を頂き、お祈りしました





鬼火の近くに行けない方々も遠くで見守りました
締めくくりに焼けたお飾り餅や焼き芋をおやつで頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣へ行きました☆ | トップ | 鬼火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事