トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ゴルフ合宿 第?弾 @cornelia

2019-10-30 08:57:42 | イスタンブール 日常
先週末から昨日まで
4泊5日 7ラウンド ゴルフ合宿へ行きました!

今回は2人で課題解決に向けて(笑)

トルコ 南部にあるリゾートゴルフ場
アンタリヤ

初訪問ホテルはCornelia Diamond Golf Resort




ゴルフ場は9ホールが3コース
King
Prince
Qeen

たいそうな名前だけど
どちらかと言うと簡単コース
グリーン 綺麗だけど劇重い

70台チャンスあり‼️

ゴルフの話はまた今度(笑)

ホテルのお部屋は広くて最高〜
だけど、各ワインが1種類しかなくてそれがイマイチ💧
食事は美味しいがオールトルコ料理

そして、一番ダメだったのが
朝レンストラが7時オープン

朝7時や8時からゴルフスタートするのに
朝食なんて食べれやしない💧

ゴルファーに全く役に立たないぞ!
お昼も11時から12時にオープンしてるレストランなし

結局 朝食は一度も食べれず
ランチは1回のみ

オールインクルーシブの意味ない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOZO チャンピオンシップ | トップ | それどころじゃ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事