トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ZOZO チャンピオンシップ

2019-10-24 08:04:52 | イスタンブール 日常
プロもアマも

全ての日本人ゴルファーは感謝しているよ
お猿さん前澤さんに

プライベートをオープンにしないで
謎な人くらいがイメージが良いのにな

是非、続いて欲しい大会だなー

13年振りにタイガーが日本に来てくれたのに
私がいないなんて、、、悲し過ぎる💧

でも、週末お友達が観に行くと言うので
レポートしてもらいます‼️
羨ましい過ぎる〜🎊

友達も好きだから興奮しすぎて鼻血でないようにね!(笑)
私も一度は生タイガー観たい‼️

と言いながら

今年最後の連休があるので
また、アンタリヤでゴルフ合宿して来ます😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!歌うのだ! | トップ | ゴルフ合宿 第?弾 @cornelia »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事