トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

とりあえず、ホテル脱出

2018-01-20 22:29:43 | イスタンブール 日常
とりあえず、ホテルから脱出しましたー

これからお世話になるマンションへお引越し
見学した時よりめちゃ綺麗にハウスクリーニング
されてて

お掃除する気満々でしたが拍子抜け(笑)

広ーくて大満足なんですが
リビングの照明が間接照明だけで暗くて
目が疲れそう

スタンド照明が必要かな?

早めにIKEAに連れてってもらって
足りないもの揃えなきゃなー

今日食べたモノ

イーグルくんのチキンのグリル


チキンと野菜のヌードル

どちらも本当に美味しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉がわからないって、、 | トップ | IKEAへGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事