トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

言葉がわからないって、、

2018-01-20 07:40:42 | イスタンブール 日常
うっ、、やってもうた(笑)

緊急事態で手持ちがなくなった生理用品

こちらのモノは粗悪品と聞いていたが
やむなし😭

買いに行きました。
ドラッグストアで買えばいいものを
スーパーで買ったのが失敗?
いや、字が読めないのが失敗?

確かに、怪しい売り場には置いてあったけど
見た目と値段でこんなもんかなと

ホテル帰ってパッケージの文字調べたら
「膀胱 サポート」

😱🙀 大人のオムツ
まだ、早い(笑)
お世話になりたくないが
なる日まで置いておくのかしら?

改めてドラッグストアへ買いに行きましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩&買い物 | トップ | とりあえず、ホテル脱出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事