トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ゴルフ合宿@ブルガリア

2019-08-15 06:31:56 | イスタンブール 日常
日本は台風が来てるみたいですが
大丈夫でしょうか?💧

さて、先週末からこちらのお正月休みみたいな
Kurban bayramı 犠牲祭で貴重な5連休

お友達ご夫妻とトルコに来てからの日本以外
初海外✈️ 3泊4日 ブルガリア ゴルフ合宿

っつても1時間弱で着きます👍





上がトルコ 下がブル

合宿先はまたまた黒海に面したリンクスコース

トラキアクリフス ゴルフ

お部屋がめちゃ広〜い





これ以外にはリビングもダイニングもあり、洗濯機あり、ミニキッチンには食器などもあり
長期滞在向けです💕

ゴルフ場は風がビュービューで難しい








心が折れそうでも 絶景を観て癒されました(笑)
日本の川奈を思い出しました

もう一つのコースは
ブラックシーラマと言う 宿泊先から10分



練習場がだだ広く、練習ボールも1ピラミッド
打ち放題


ここはラフが、、、ただ、サムスンよりはマシでした(笑)

このコースで、イーグルくんが何故か?前半30台で回る黒海ミラクル(笑)

後半は頂けない黒海トラップにハマり終わってみれば、いつも通り(笑)

最終日はトラキアに戻りました
が、、、、
途中13番から15番にグリーンがバンカーみたく
砂まみれ
カート画面に15番ティーグランドで「メンテの為3ホールはクローズです」オイ‼️朝言えよ‼️
流石にグリーンに乗せて終わりにしました💧

当然、つまり後ろからは打ち込まれるわ
最後はイヤ〜な気分に😤

海外ゴルフはなんでもありですよ
日本ではありえないな、、、




嫌なことは食べて飲んで忘れましょ〜

今回はエアーチケット以外は全部
お友達が手配してくれて楽ちん合宿でした
感謝、感謝💕

来年もリベンジしたいです💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いとしか言えない | トップ | 早すぎるでござる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事