トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

引きこもりあるある

2021-02-17 01:02:00 | イスタンブール 日常
うーん

寝れん!
いや〜1日に1時間程度の運動では
体力があまり余ってる

今はさ〜プールも閉まってて
泳げないしさ

ジムでがっつり有酸素もしないと
体力が、、余ってる

一応ね、、新たに勉強してる事もあり
そちらも3時間くらいはやってるから
脳も疲れさせてるが、、
脳味噌も筋肉になってしまったか?

歩きのゴルフラウンドした時は
心地良い疲れと共に熟睡なんだけどなー

毎朝5時起きで後4時間しか寝れないから
トライします!

日本はおはよー
私はおやすみ💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪? | トップ | 今週こそは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事