自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

世界の中心で、愛をさけぶ MV~かたちあるもの~[Long Version]

2012-01-31 20:04:30 | 世界の中心で愛をさけぶ

こんばんは^o^
ほいです^^

久しぶりにあのドラマの話題です。

こんな動画を見つけました...



ふー (ためいき)

はー(またも、ためいき)

この動画を編集された方は、神です。


感謝♪感謝です♪

なんか久しぶりに、

ドラマを見て自然と涙がこぼれ落ちる感覚を思い出しました。

やっぱり、このドラマは自分にとっては唯一無二のドラマですね。

他に比べられるものなんて存在しません。

自分は、このドラマをきっかけに、

いろいろな事で

閉ざしていたものを、少しだけですが開放するきっかけをもらいました。

自分の思いを人に知ってもらいたい。

人と少しでも関わりたい。

ブログをはじめたのもそれが目的です。


人と接したりして関わるのは、まだまだ苦手な自分ですが

2004年の夏以前から比べたら多少は良くなったのかな..

分かんないですけどね^^ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人には一生忘れられない人がいる。 (crow)
2012-02-01 00:08:13
ほいさんまたお邪魔虫
これホントスゴイですね。
作った方、ホント神ですよ。

今尚、やっぱり涙がこぼれたよ
ほいさん仰せの通りこれ以上のドラマはcrowにも無いです。
輝きが褪せることはきっと無く、一生忘れることは無いでしょう

でもさ、何で今この記事を?
訳はいいさ。
これから徹夜でDVD観ることになりました!
ほいさんのせいだぞ!(苦笑)

あれ以上いろいろなことを教えてくれたのは空前絶後です・・・

ほいさんは、お休みなさい
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2012-02-01 21:21:08

crowさん、こんばんワン♪
ほいです

またまたのコメントサンクスです^^

>今尚、やっぱり涙がこぼれたよ

やっぱり..
ですよねー

リアルタイムでみていた時を
ちょっと思い出してしまいました。

自然とこぼれ落ちる涙..
本当に素晴らしいドラマです。

>ほいさん仰せの通りこれ以上のドラマはcrowにも無いです。

この作品と比較できるドラマって
自分にはないんですよね。
上にも下にも何もない
スペシャルな作品..
唯一無二の作品です。

>でもさ、何で今この記事を?
>訳はいいさ。

うーん
ブログ検索してたら偶然見つけてしまいました。


>これから徹夜でDVD観ることになりました!
>ほいさんのせいだぞ!(苦笑)

ごめんなさい(笑)

いつか自分もDVD見直してみようかな

いつかきっと
返信する
絶対的唯一無二の存在!!! (「さくぞう」の名前もこのドラマからでした~♪)
2012-02-01 21:54:09
へぇ~「AKB48新聞」なるものが存在するんですか~?

でも・・・300円って!!??
のり弁買ったほうがいいような・・・

・・・って「コメント書くとこ間違えてもたーっ!!!」/(≧◇≦)\

まぁ、ドラマ版セカチューのすばらしさはね、今更説明しなくても・・・と思うわけで、さくぞう的には過去にはもちろんのこと、これからもこれほどの名作は誕生しないのではないかと思います。
まだ観てない方々には是非レンタルでもなんでもいいんで視聴してほしいです。

思い返せば、この作品をきっかけに我々は知り合うことになったわけで、そういった意味でも感慨深い作品ですよね♪

たしか2004年の作品だったと思うのですが、それからまだ7,8年しかたってないのに、ものすごーく昔のことのような感じがします。
いまや出演者のみなさんはみーんなビッグネームになっちゃったりして、うれしいような、ちょっと寂しいような・・・

じゃ、今からさくぞうは夜空のお月さまを撮りに行ってきまーす!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2012-02-04 18:18:49
さくちゃん、こんにちワン♪
ほいです^o^

ごめん^^
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまいました。

>へぇ~「AKB48新聞」なるものが存在するんですか~?

>でも・・・300円って!!??
>のり弁買ったほうがいいような・・・

いやいやいや
のり弁買うより、AKB48新聞!
買いっすよ

さくちゃんも、AKB48に目覚めませんか?
まー
自分も、まだまだ初心者で
今からって感じですが..

待ってます!(笑)


>思い返せば、この作品をきっかけに
>我々は知り合うことになったわけで、
>そういった意味でも感慨深い作品ですよね♪


逆に言えば、
このドラマがなければ自分たちが知り合うことはなかったわけで..
本当に感慨深いですよね



>たしか2004年の作品だったと思うのですが、
>それからまだ7,8年しかたってないのに、
>ものすごーく昔のことのような感じがします。

自分も、相当昔のように感じますよ。

はるかちゃんや山田君をはじめ、
出演者の方々
それぞれに頑張って活躍しているからでしょうねー

みなさん、セカチュ以降も
いろいろな作品で頑張ってますもんねー

うーん
自分も頑張らなきゃ!って感じです。

さくちゃん、
これからも
末永くどうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿