自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

AKB48新聞......買っちゃった♪(照)(笑)

2012-01-31 21:07:36 | 芸能

ということで...

タイトルのとおりです(笑)

 

普段は、新聞なんかほとんど買わない自分ですが..



なぜか...

ついつい出来心で、衝動的に買ってしまいました。

で!

コンビニで買ったのですが、

レジの人が女の人だったので、

正直、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

しかも

AKB48新聞をレジに通したら、300円って言われた 

え?こんなたかが新聞ふぜいが300円..

思わず声を上げてしまいました...

レジの女の子は笑ってました....

うーん

もう少し安くしてもらいたいものですね^^ 

でも...

なかなか読みがいがあったので良しとします(笑)
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びょ・病気か・・・? (crow)
2012-01-31 23:34:49
ほいさんども~♪

AKB新聞なんて物がこの世に?
知らなかったーーー!!!

しかも買ってるし・・・
ほいさん病状が悪化してますなぁ(笑)
AKB48は悪くないと思いますが、CDとかじゃなく
crowでさえ知らぬ新聞購入ですか!

ほいさんらしいなぁ
こ・これは浮気か!?
任天堂DSのマリオ・ブラザーズのCM、はるかちゃんスンゴイ可愛いのに

これからほいさんは何処へ行くのだろう・・・(笑)
ほいさんの行く手には、前田のあっちゃんがいるのだろうか?
crowの行く手の旅の最後は、はるかちゃんがいる(爆)

ほいさんAKB48に覚醒・・・か?(笑)
戻っておいで・・・( ̄ー ̄)イヒヒ
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2012-02-01 21:08:01
crowさん、こんばんニャ♪
ほいです^o^

>びょ・病気か・・・?

はい
病気です(笑)

>こ・これは浮気か!?
>任天堂DSのマリオ・ブラザーズのCM、
>はるかちゃんスンゴイ可愛いのに

いやいや
綾瀬はるかは既に自分の中では別格であります。
け、けっして浮気では間違ってもございません(笑)

AKB48はアイドル
綾瀬はるかは女優
まったく活躍の場が違いますしねー

自分は、基本頑張っている子は大好きです
それに..
当然ながら、かわいい子も大好きなので(笑)

>ほいさんAKB48に覚醒・・・か?(笑)

戻っておいで・・・( ̄ー ̄)イヒヒ

覚醒しそう..かなー
分かんないですけどね

crowさんも、こっちに来ませんか?
アイドルも良いものですよー
さー、こっちへおいでー
かもーーん♪

返信する
Unknown (タカサン)
2012-02-02 22:58:17
ほいさん、こんばんは!

うわ~~、そっち方面に鞍替えしたほいさんとはもう絶縁するしかないか??? と一瞬思いましたが、はるか姫はもうすでに「名誉女王」なんですね。仕方がない、ならば許してあげましょう(笑)

AKBは皆一生懸命頑張っているところがいいですよね。人気があるのも頷けます。まあ、でも私は少女時代のほうが好きかな~? ほいさんこそ、こっちへ来ませんか~。って、実はみんな同じ顔に見えて全~く識別できないんですけどね(爆)

それよりも、AKB一人勝ち状態で、それ以外に誰も出てこない(いるのかもしれないですけど、良く分かりません・・)のが寂しい気もします。

そうそう、ほいさん、AKBもいいですが、リアルの方もしっかりアンテナ張ってますか~~。
返信する
re:タカサンへ (ほい@管理人)
2012-02-04 21:47:25
タカサン、こんばんは
ほいです

すみません
レス遅くなってしまいました


>うわ~~、そっち方面に鞍替えしたほいさんとはもう絶縁するしかないか??? と一瞬思いましたが、

えー、そんな~


>はるか姫はもうすでに「名誉女王」なんですね。仕方がない、ならば許してあげましょう(笑)

ありがとうございます(笑)
綾瀬はるかは、やっぱり特別です

女優としての彼女の活躍を望みます

>AKBは皆一生懸命頑張っているところがいいですよね。
>人気があるのも頷けます。

そう!
そうなんですよねー♪

なんか
がんばっている彼女たちを見ていると
元気をもらいます。



>まあ、でも私は少女時代のほうが好きかな~?
>ほいさんこそ、こっちへ来ませんか~。
>って、実はみんな同じ顔に見えて全~く識別できないんですけどね(爆)

いやです(笑)

既に完璧なルックスが
ちょっと近寄りがたい感じを受けるんですよねー

うーん
でも綺麗な子はみんな好きです(笑)


>そうそう、ほいさん、AKBもいいですが、
>リアルの方もしっかりアンテナ張ってますか~~。

いやー
リアルの方はなかなか難しいです。

その前に
自分は仕事の方、なんとか頑張んないと!


タカサン、リアルの方頑張ってください
返信する

コメントを投稿