自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

2012年の幕開け♪

2012-01-02 21:03:44 | ごあいさつ

いきなりですが...
新年明けましておめでとうございます

2012年という年が
皆様にとって実りある素晴らしい1年になりますように
 

で...
本当は、ここに初日の出の写真を載せたかったのですが、
残念ながら年初め1/1から仕事でした

ですので

とりあえず、
仕事の現場から撮った朝の日差しをアップしときます。



全然、"初日の出"と呼べるものじゃないですね^o^

既に太陽が昇りすぎです(笑)

まー

自分が今年初めてみた太陽なので

そういう意味では感慨深かったのですけどね^^

ということで

昨年は、3.11の震災や、
宮崎で言えば新燃岳の噴火があったりなど
大きな災害があった年でしたね。

今年は、災害のない穏やかな年になって欲しいです。


それと

個人的には、

昨年は、やろうと決めた事がたくさんあっても、
結局途中で挫折して投げ出してしまっているので、

今年は、やることを1つか2つに絞り込んで、
1歩、1歩確実に達成していこうと思います。

そして...達成した後に次の目標を決めるようにします。
とにかく、頑張ります♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2012-01-03 08:51:52
喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
元旦からお仕事だったんですね。
うちの主人もでしたよ^^

お互いいい一年にしたいですね!

今年もヨロシクです。
返信する
re:ぽんたさんへ (ほい@管理人)
2012-01-03 09:25:13
ぽんたさん、おはようございます


>喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

了解です^^

>うちの主人もでしたよ^^

おー、

なかまーー♪

ですね^o^

正直、正月に働くのはちょっと空しかったです。(笑)

>お互いいい一年にしたいですね!
>今年もヨロシクです。

ほんと、いい年にしたいですね
そのためにも、頑張らねば!です

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

返信する
おめでとうございます・・・。(^O^)/ (はーちゃん)
2012-01-03 11:48:57
新年明けましておめでとうございます。

昨年はあまりコメントが出来ませんでしたが、今年はもっとがんばりたいと思います・・・。

いつか松崎で会いたいですね・・・。隅から隅までご案内いたしますよ・・・。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2012-01-03 12:08:47
はーちゃん
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

>昨年はあまりコメントが出来ませんでしたが、今年はもっとがんばりたいと思います・・・。

自分も、昨年は記事をあまりアップできませんでした。

お互い、マイペースが一番ですよ。

ただ..
あまりにブログの記事の方さぼってますねー
最近は"ほい通信”とか銘打って、
知り合いにメールでばかりで書いていたので..

ブログでの記事も少しは増やしていきたいです。

今後ともブログの方、よろしくお願いします。

>いつか松崎で会いたいですね・・・。隅から隅までご案内いたしますよ・・・

”世界の中心で、愛をさけぶ”
そして..
その舞台となった松崎が、
綾瀬はるかのファンとなった原点..
そして
ブログなどで自分と言うものを主張しようと思い立った原点です。

松崎..
本当に一度は行ってみたいです!
そのためには、もっと頑張らなきゃなー

実現したあかつきには...
はーちゃん、ナビゲートの方よろしくです

返信する
よろしくお願いいたします。 (crow)
2012-01-03 16:45:05
ほいさん、新年明けましておめでとうございます^^
既に大晦日から元旦にかけお世話になっておりますが
とにかく今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良き年になるよう願ってます
返信する
Unknown (タカサン)
2012-01-04 20:28:40
ほいさん、新年おめでとうございます!

遅くなってすみません(汗)

ちょっと話題が古いですが、
マラソン完走おめでとうございます。
なにはともあれ完走できたことは凄いことですよ。
課題も色々見つかって次回以降がまた楽しみですね。
私もいつか挑戦したいのですが、
なかなか距離が伸びません^^;

今年は明るい年にしたいものですね!

どうぞよろしくお願いします!!
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2012-01-05 17:05:19
crowさん、レス遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます^o^

>既に大晦日から元旦にかけお世話になっておりますが

>とにかく今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします

PS

DVD今さっきDVDコピーし終わりました。
あとは、DVDのラベルとかDVDケースのジェケットつくりです。

少々お待ちを~♪
返信する
re:タカサンへ (ほい@管理人)
2012-01-05 17:14:14
タカサン
新年明けましておめでとうございます。

>マラソン完走おめでとうございます。
>なにはともあれ完走できたことは凄いことですよ。

ありがとうございます。
初のフルマラソンだったので、
ゴールにたどり着いて”良し”としときます。


>課題も色々見つかって次回以降がまた楽しみですね。

3月にハーフマラソンに出るので
今練習プランを考えているところです。

前回は、2時間34分くらいだったので、
今回は出来れば2時間を切りたいんですけどね^^
頑張らなきゃ!

です。


>今年は明るい年にしたいものですね!

今年こそは、
大きな災害の無い明るい年になって欲しいですね

>どうぞよろしくお願いします!!

こちらこそよろしくお願いします。

タカサンにとって、実りある素晴らしい年になりますように(祈願)

返信する
今年もよろしくです♪ (毎年「今年こそ!」って言ってるさくぞう)
2012-01-08 23:49:14
ほいさんみなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さくぞうはですね、テレビがないもんで、実家に帰省中はテレビにくぎ付けになってしまいまして、ほいさんとは真逆のとっても不健康な正月になってしまいました。

そんなことよりも気になったことが・・・

>「DVD今さっきDVDコピーし終わりました。
あとは、DVDのラベルとかDVDケースのジェケットつくりです。」

「なにぃぃいい!!!」

も・もしかしてぇぇええ~!!!
オーイェ~ス的な~なぜか男女が寝技の掛け合いをやっているという金メダル剥奪的な内容のぉぉおお~!!!ピッカーン(☆ω☆)

「なにを言うてんねーん!!!」(*≧ほ≦)=○☆#TД)/~~あぁ~おすそわけ~

PS
松崎ですか~♪いいですよね~♪
我々の全てのはじまりはココからですもんね!!!(≧ω≦)b
でも、いったいつになったら行くことが出来るのやら・・・
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2012-01-10 05:01:58
さくちゃん、あけましておめでとうございます^o^

本年も、どうぞよろしくお願いします^^

>さくぞうはですね、テレビがないもんで、実家に帰省中はテレビにくぎ付けになってしまいまして、
>ほいさんとは真逆のとっても不健康な正月になってしまいました。

自分は、年末年始仕事だったんで
テレビはそんなにみれてないっす^o^

>オーイェ~ス的な~なぜか男女が寝技の掛け合いをやっているという金メダル剥奪的な内容のぉぉおお~!!!ピッカーン(☆ω☆)

え?
なんでばれたんですか(汗)

そ、そうなんです

おー、イェース

カモーン

みたいな(笑)

いやー

女性には違いないけど

残念ながら、健康的な美人さんたちです。

なでしこジャパ~ンの試合の録画DVDっす^o^


>松崎ですか~♪いいですよね~♪
我々の全てのはじまりはココからですもんね!!!(≧ω≦)b

そう、原点なんですよ

いってみたいですねー

>でも、いったいつになったら行くことが出来るのやら・・・

そう
なかなかねー

難しいものはありますよねー

でも..
まー

諦めなければ、いつかは必ずいけるじゃないでしょうか..


お互い、頑張りましょう♪
返信する

コメントを投稿