自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

鹿男あをによし 初番宣だヲ^^

2007-12-21 22:00:04 | 綾瀬はるか

突然ですが^^

昨夜の”医龍2”の後にあった”鹿男あをによし” 初番宣^o^
録画しておいたので、みました。



で!

感想としては......

いやーー 
鹿って、意外とかわいいもんだなー

以上!! のみ^^

って思いましたヲ(笑)..

はるかちゃんはおろか、主演の玉木君さえ見れなかった...

ほいは、原作は持っているけど、読んではいないので、正直内容は全然分からないのですが^^
このドラマは、人間というより、鹿をテーマとしたドラマだとは思われるので^^
ある意味、このドラマらしい番宣ではあるかもしれないし、
それに、ネタバレ全開の番宣を流されるよりは、はるかに良いのですが^^

はるかちゃんの姿が見れないのは、ちょ~っとだけガッカリでした(笑)

PS

以前から、某掲示板などで噂のあった、はるかちゃんの車のCM^^
ファンをヌカ喜びさせるガセだと思っていたんですが、どうやら本当だったようですね^^

疑って、m(o・ω・o)mゴメンヨ

メーカと車種は、トヨタの ラクティスで、12/26にはWeb上で LIVEがあるようです。

   LIVE in ラクティス(ゆずvs綾瀬はるか)

とりあえず12/26は、必見ですね^o^



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2007-12-22 07:40:15
おはりんこ、ほいさん
鹿CMちょっとカクッときましたね(笑)
私も原作読んでないのでいったいどんなドラマか想像もつきません^^;
フジは番宣とかかなりあるだろうし今から楽しみですよね^^玉木くんとは息ぴったりだろうしどんな内容のドラマになろうとも全然ダイジョウビだと思います^^
私もラクティス半信半疑ですた、スマソ^^;
頑張ってクイズ答えなきゃ^^
楽しみですね。(*^▽^*) (はーちゃん)
2007-12-22 11:59:07
26日のCMがとても楽しみです。
ゆずは好きなグループなので、またまたうれしいですね。

鹿はわたしも宮島で、死ぬほど見ていますので、そんなに可愛いとは思いませんが、鹿に囲まれたはるかちゃんは可愛いかったですね。

この新しいドラマも今から楽しみです。果たして、いかなるドラマなのか・・・???

ひょっとしたら、「笑っていいとも」で番宣があるかも・・・。
re:Kさんへ (ほい@管理人)
2007-12-22 20:12:12
Kさん、こんばんワン♪^^
ほいです

>鹿CMちょっとカクッときましたね

ですよね
ほいは、鹿のアップが来た時、
次の展開を期待して、まじまじと鹿を見つめちゃいましたよ(笑)

>フジは番宣とかかなりあるだろうし今から楽しみですよね

多分、最初は、”さんまのまんま”ですかね^^
噂によると、さんまさん、結構はるかチャンの事気に入ったみたいですね^^
出演番組などで発言している模様..
まー、応援的な感じで、いろいろな番組で話題に出してくれるのは嬉しいことです。

後、はーちゃんの言われる”笑っていいとも”には是非出演してほしいですね^^
タモリさんとのトークを是非見てみたいものです^^
すっごく楽しいトークになると思うんだけどなー

>私もラクティス半信半疑ですた

本当だったら嬉しいけど、だまされたら悔しいので
ほいは、ガセだと思う事にしてましたよ

本当で会ってくれてよかったです^o^
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2007-12-22 20:33:37
はーちゃん、こんばんマンゴー♪
ほいです

>26日のCMがとても楽しみです。

本当に楽しみですね♪
ほいは、ゆずというデュオの存在は以前から知っていましたが、
実際のお顔などは、今回のWebスペシャル映像で初めて見ました。
なんとなく、癒し系な感じの誠実そうな人たちですね^^
はるかちゃんとは、結構相性が合いそうな感じです

社内LIVE.. どんな雰囲気になるのか、今から楽しみですね^^


>この新しいドラマも今から楽しみです。果たして、いかなるドラマなのか・・・???

そう、このドラマ、どんな感じになるかが、本当にまったく想像がつきません^^
ですので、正直、若干の不安を感じないわけではありませんが、
それ以上に期待の方が大きいです。

木曜日が来るのが待ち遠しくなるような、素敵なドラマになってほしいですね

>ひょっとしたら、「笑っていいとも」で番宣があるかも・・・。

Kさんへのレスでも書きましたが^^
タモさんとのトークは、是非見てみたいものです^^

ただ、緊張しーなはるかちゃんには、ちょっと大変かもしれませんけどね^^
新ドラ (あい)
2007-12-30 11:41:41
ほいさん、こんにちは。

新ドラのCM、内容がまだ解りませんね。
友達が原作を持っていて、内容はチョットファンタジーと言ってました。
まあ、鹿が喋るからビックリですよね。
『いいとも』のスペシャルにもはるかちゃん出て欲しいですね

随分前ですが、成宮君のカレンダーの話
以前はファンでしたまあ、熱しやすく冷めやすい私なので、今は違います
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2007-12-30 16:02:56
あいさん、こんにちワイン♪^^
ほいです^o^

お久しぶりです^o^
お元気ですか?
ほいも、なんとか元気にしてます。

>新ドラのCM、内容がまだ解りませんね。

ほいも、原作読んでないので全然分からないです^^
というか、出来るだけ余計な知識を入れないようにしてます。^o^
”ひと恋”の時は、事前に番宣などを見すぎたために、ちょっと失敗しちゃったんで

今回は、特にコメディなんで、原作とかは頭に入れず、
出来るだけまっさらな状態で見たほうが楽しめるかもしれないですね^^

>『いいとも』のスペシャルにもはるかちゃん出て欲しいですね

ほいも、タモリさんとのトークが見てみたいです^^
是非とも実現してほしいですよね!^^
あ!
それと、一応念のため^^
1/2の”さんまのまんま”(確定)、
それと、
とんねるずの”新・食わず嫌い王決定戦”の、
1/17放送分に出演されるという噂がありますね^^
もし本当だったら、すっごく楽しみなんですが
うっかり答えを言ったりしていないか、ちょっと心配だったりします(笑)

>成宮君のカレンダーの話
>以前はファンでした

ほいと一緒だ(笑)^^
自分にも、そういう芸能人いますよ^^
例えば、広末涼子さんとか結構昔好きだったんです。
(”秘密”という映画とか良かったなー)
今は、特にファンというほどでもないですけどね^^
ほいも、結構、熱しやすくさめやすい性格です



コメントを投稿