自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

新年、明けましておめでとうございます♪^o^

2008-01-01 19:56:42 | ごあいさつ

とりあえず、
月並みな文言ではございますが..

新年、明けましておめでとうございます。^o^
2008年も、昨年同様に、よろしくお願いいたします。


昨年は、
仕事が忙しかったり、または、自分自身の体調面の問題もあったりで、
ブログの更新もなかなか出来ませんでしたが^^
でも、
そんな中でも、ブログを訪れてくださり、しかも大事なご自分の時間を割いてコメントを書き込んでくださった方々のお蔭で、
曲がりなりにではありますが、なんとか今までブログを続けて来ることが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

さて
今年は、いろいろな意味で本当に忙しい年になりそうですよね^^
はるかちゃんについては、今現在確定しているだけでも、

1/2    さんまのまんま 出演
1/4    新CM トヨタ ラクティス ON AIR
1-3月 連続ドラマ 鹿男あをによし (藤原君 役)
6月    ザ・マジックアワー
初夏? 僕の彼女はサイボーグ
10月   ICHI

と、こーんな感じで、
はるかちゃんにとっての2008年は、ドラマや映画、音楽、そしてCMにと大活躍な年となる予感がしております。

でも、大活躍になるかどうかに関わらず、
明るく天真爛漫で、ちょっぴり天然なはるかちゃんを、
今後も、大切な”綾瀬はるかファン仲間”の方々と一緒に見守り、そして応援していければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<おまけ>
昨年に続き、今年も懲りずに初日の出の写真撮影^^
朝の初ウォーキングのついでに、ちょっと頑張ってみましたヲ^o^
ただ、
昨年は、なんとか幸運にも、雲にも邪魔されずに、日の出の撮影に成功したのですが^^
今年は、昨年より晴れていたにも関わらず、
残念なことに、雲の方に邪魔されて、昨年のような、はっきりとした日の出は撮影できませんでした。
ですが、
全然積もってはいなかったけど、雪がちらつくような寒い中で撮影してきた事でもあるし^^
とりあえず、写真の方アップしときます。
(アップさせて、お願い!!(笑)






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。♪(^o^)v (はーちゃん)
2008-01-01 20:02:57
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

今年は、年初から、いよいよはるかちゃんイヤーが始まりです。

素晴らしい夜明けの写真と共に、今年も良い年になるように願っております。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (K)
2008-01-01 22:37:11
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します
正座してる足を崩してーっと、どっこいしょ
(去年も同じネタやったよーな^^)
初日の出綺麗ですね、私はすっかりぐっすり寝ちゃってました^^;
今年は良い具合に映画の公開もずれてくれそうで一年中はるかDAYSになってくれそうですね^^
返信する
今年もよろしく・・・ (crow)
2008-01-02 08:13:46
新年おめでとうございます^^

昨年中はお世話になりましたm(__)m
初日の出、綺麗ですね!
その頃crowはまだ寝てました・・・

さぁ、今日はお楽しみの「さんまのまんま」です^^
今年もがんばってはるかちゃんを応援しますほいさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m



返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-01-03 09:35:19
はーちゃん、おっはー♪
そして
明けまして、おめでとうございます。

>素晴らしい夜明けの写真と共に

ありがとうございます。
初日の出は、雲に隠れてしまって少し残念でしたけど、
まー、
朝焼けというか、太陽の光が雲に反射する感じが、
なんかすごく良くて、とりあえずアップしてみました。


>今年もよろしくお願いいたします

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
返信する
re:Kさんへ (ほい@管理人)
2008-01-03 10:09:22
Kさん、おはリンコ♪
そして
明けましておめでとうございます。

>初日の出綺麗ですね、私はすっかりぐっすり寝ちゃってました^^;

ありがとうございます。
最近、朝だけは、どんな時でも早く目が覚めるようになっちゃいました(笑)
まー、でも、
昨晩は、昔の高専時代の同級生との久しぶりの新年会だったので、
帰ってきたのが午前2時半で、目覚めたのが、朝の8時でした(笑)
今、ちょ~っとだけ頭が痛いです(笑)

>今年は良い具合に映画の公開もずれてくれそうで一年中はるかDAYSになってくれそうですね

今年は、大きな砂漠に放り出されること無く、適度な水分補給が出来そうですね♪
今年が、はるかちゃんにとって、大きな、大きな飛躍の年になるように
今年も、はるかちゃんの事一緒に応援していきましょう^^
返信する
re:crowさん,へ (ほい@管理人)
2008-01-03 10:33:44
crowさん、おっはーー♪
そして
明けましておめでとうございます^o^

>初日の出、綺麗ですね!
>その頃crowはまだ寝てました・・・

ありがとうございます
やっぱり、皆さん朝は寝てますよねー^^
(特に、正月の元旦ですもんね^^)
でも、
たまには、早起きして、太陽が昇ってくるのを眺めるのも良いものですよー
ちょっと神々しい気持ちになれます

>今年もがんばってはるかちゃんを応援します
>ほいさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします^o^
これからも、はるかちゃんの事、末永く一緒に応援していきましょう
返信する
謹賀新年☆ (まるしぇる)
2008-01-04 00:12:11
ご無沙汰してしまい申し訳ございませんが、昨年はリンクさせていただく等大変嬉しかったです( ;∀;)
今年も何卒宜しくお願いいたします!!
返信する
re:まるしぇるさんへ (ほい@管理人)
2008-01-04 08:57:47
まるしぇるさん、おっはー♪
そして
明けまして、おめでとうございます

こちらこそ、ご無沙汰しております。

>リンクさせていただく等大変嬉しかったです( ;∀;)

こちらこそ、リンクしていただきありがとうございました。

本年も、昨年同様、よろしくお願いいたします。^o^

返信する
Unknown (ソラ)
2008-01-04 23:37:36
コメントが遅くなってしまいすみませんでした(;・∀・)。
新年☆あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
私のブログのほうは途中で勝手に更新が止まってしまっていますが(;・∀・)、もちろんはるかちゃんの応援は影ながらしっかり続けてますよ(*^-^*) ニッコリ☆。

今年は年明け早々新ドラマ、そして映画3本公開と本当に待ちどおしいです。
しかもどれもキャラがぜんぜん違うというのも、楽しみの一つですね♪。
雑誌のインタビューに番宣などもたくさんありそうですし、今年もしっかりついていきたいと思います!!。

それでは、コメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 。とってもうれしかったです♪。
また今年もよろしくお願いします♪。

PS.初日の出きれいですね♪。福岡ではぜんぜん見れなかったのでうらやましいです☆。
返信する
re:ソラさんへ (ほい@管理人)
2008-01-06 08:44:21
ソラさん、おっはー♪^o^
ほいです^^

新年のごあいさつは、
ブログの方にさせていただいたので、省略しまして..

お久しぶりです♪^^
コメントありがとうございます^o^
正直、
ソラさんのブログの記事の更新が止まっていたので、
”何かあったのかなー”
なんて、ちょっと心配しておりました。
一安心、一安心です♪
ブログの方は、ソラさんのお気持ちの通りに..
ほいは、いつまでもお待ちしております^o^

今年は、はるかちゃんのさらなる飛躍の年になりそうですし、
今年も一緒に、はるかちゃんを応援していきましょう!(おー)^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿