自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

山田孝之主演 タイヨウのうた 詳細がTBS HPにアップ

2006-05-15 20:53:28 | 山田孝之

TBS のHPで、山田孝之君主演の連続ドラマ タイヨウのうた の詳細が、発表されているようです。

詳細は、こちら !

主な出演者や、スタッフは、以下の通りです。

▼出演者
山田孝之
沢尻エリカ
田中圭
佐藤めぐみ
濱田岳
川村陽介
ほか

▼スタッフ
製作:TBS
制作:TBSテレビ
プロデューサー:津留正明、植田博樹
脚本:渡邊睦月
演出:山室大輔:今井夏木

この作品..
”セカチュー”->”いまあい”と来る純愛ドラマの3作目となる 純愛ドラマ 完結編となるようです。

ところで..(ここからは、少し感想)

TBSさんって、セカチューの企画当初から3部作にするつもりだったのかな?
(それは、無いと思うけど)

出来れば、”世界の中心で愛をさけぶ”とは、一線を画す別物の作品に仕上げてほしいものです。.
(演出や脚本、Pが、まったく別の方なので大丈夫だとは思うが)

だって、山田君が主演なんだから、どうしても意識してしまう。
そうなると、冷静にドラマを見れない自分が心のどこかに存在してしまう。
(悲しいけどね..)

山田君のあの電車男や白夜行で魅せてくれたすばらしい演技を、純粋に楽しみ、そして、感動を味わいたい!!

そう、切に願っている ほいでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (はーちゃん)
2006-05-16 13:31:59
「セカチュー」関連の出演者が多いですね。

これが純愛三部作の完結編なのでしょうか?

すごく期待しています。



また、山田くんが素晴らしい演技を見せてくれるでしょう。(^-^)

また、涙に明け暮れる日々を過ごしそうです。(T_T)
返信する
ありがとうございます (ほい@管理人)
2006-05-16 18:24:46
はーちゃん へ

いつも、コメント付けていただきありがとうございます。



出来る事なら、キャストは、これ以上

ドラマ版”世界の中心”と重ねないでほしいと願っております。

(既に、田中圭さん(委員長)が名を連ねてますけどね..)

それと、タラレバになっちゃいますが、

この企画が、せめて1年以上後に企画されるか、またはTBS以外であったら良かったのですが..

ですが、とりあえず、第一話の放送は、見ると思いますので

その時、素直に作品を自分が受け入れられる事を祈っています。

(山田君の演技を見れないなんて、さびしいので)
返信する
こんばんは。 (抹茶)
2006-05-17 00:08:23
ほいさん、同感です。なんでまた同じような役??と心中複雑です。

山田ファンとして贅沢は敵だ!なんですけどネ~・・(^^;)やっぱり、純愛+病気ものって山田君とはるかちゃんの「世界の中心で~」で完結してたりするんですよね。しかも最高の形で。

エリカさんもぱっと見ですけど、山田君とあってないような・・これは綾瀬はるかちゃんがあまりにお似合いだったのでそう思ってしまうのかも。

でも、きっと素晴らしい作品になるように期待したいですネ。またみんなと色々語り合いたいですから。またその節はよろしくお願いします。

山田君、
返信する
書き込み、ありがとうございます (ほい@管理人)
2006-05-17 12:44:36
抹茶さんのサイトのBBSでの書き込みも、拝見させていただきました。

私も、抹茶さんと同様、”難病物”+”純愛”の組み合わせでの作品は、

ドラマ版 ”世界の中心で愛をさけぶ”で最高の形で完結しております。



ですが、まだ”タイヨウのうた”の正式なHPも立ち上がっていない状態ですので、

今は、”世界の中心”とは、また違った意味で、素晴らしい作品になる事を祈っております。

私は、映画館で電車男での彼の演技をみて、

”役者 山田孝之”の大ファンになりました。

今後も、彼のことを見守りながら、はるかちゃんと同様に応援していきます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿