自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

おっぱいバレー DVDが届いたヲ♪

2009-10-23 22:15:17 | おっぱいバレー

昨日(10月22日)の夕方の事、
期待と不安の気持ちでドキドキしながら家に帰ってみたら
待ちに待っていた
おっぱいバレーのDVDが、アマゾンからほいの家に届いていました。

某巨大掲示板の噂では、
特典DISCの出来がすごく良いと聞いていたので、
(なんと、本編よりも特典映像の方が長いそうです(笑))
我慢しきれずに、
早速、特典DISCの映像から観てしまいました。♪
(JIN 第2話の感想は、とりあえず保留です

仕事のある平日の夜に、2時間以上ある映像をみるのは、
正直、少々大変でしたが^o^
2時間以上の特典映像を、全然飽きる事無く楽しく観ることが出来ました♪
その中で、特に自分がおもしろいと思った内容は、こんなところです。
 1.ロールナンバー集
   映画の1シーン1シーンに遊び心をちょっぴり加えて繋げた映像集。
   映画の本編のエンドロールでも少し流れるのですが、
   これが意外と不思議なほどに、感動的に泣けます!!
   映画本編の1シーン、1シーンを思い出し、なんか切なくなったんですよね。
   なかなかに、ナイスおっぱいでした♪

 2.メーキング
   このメーキングを観て、あらためて、この映画が良作となった理由が
   なんとなくだけど分かるような気がしました。
   スタッフやキャスト、そしてエキストラの方々などが、本当に楽しみながら、
   みんなで力を合わせて作られていったのが、このメーキングから伝わってきました。
   本当に、みなさんに、ナイスおっぱい!!(good job!)です。
   そして、その映画製作の中心メンバーのひとりに、はるかちゃんが存在しました。
   なんか嬉しいですね 

 3.男子バレー部 禁断のオーデション映像!
   これが、本当に映画のオーデションなのか、信じられませんでした(爆笑)
   映画の役柄そのままの、本当に個性的な子供たちが選ばれたものです。
   ナイスキャスティングです!!

それと、
本編映像の方は、オーディオコメンタリーの音声で、とりあえず観てみました。
羽住監督とはるかちゃんを中心とした楽しい裏話が聞けて、なかなか面白かったです。
ただ、本編を見るころには、すでに23時を超えていたため、正直眠さには勝てず、
途中で知らぬ間に寝てしまいましたヲ(笑)
今度、仕事が休みの時でも、ゆっくり観たいと思います。
楽しみです♪


JIN2話については、なんとか3話が始まるまでにレビューを書ければと思います。
ただ、今週の土日は仕事なので、ちょっと厳しいのですが、
途中までは既に出来てるので、なんとか大丈夫だと思うのですが



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・。(ノ_・。) (はーちゃん)
2009-10-24 12:18:16
まだ、買っていないんです・・・。

実は、新しくハイビジョンテレビとブルーレイを買おうと思っていて、おっぱいバレーもDVDにするか、ブルーレイにするか迷っていたからです・・・。

でも、もう買うことに決めましたので、明日にでも注文したいと思います。

あの感動のシーンが大画面の高画質で見られると思うとわくわくしてきます・・・。

ひょっとしたら、特典映像の舞台挨拶などに写っているかも知れませんね・・・。
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2009-10-24 20:44:28
はーちゃん、こんばんは~♪
ほいです^^

>もう買うことに決めましたので、明日にでも注文したいと思います。

おーー♪
新しいテレビとブルーレイを買うんですね^^
じゃー、買うのはブルーレイ版でしょうか
特典映像は、めちゃめちゃ豪華ですので、
どうぞお楽しみに♪

>あの感動のシーンが大画面の高画質で見られると思うとわくわくしてきます・

ということは、テレビも大型のやつですね..
ほいのは、20インチなのですが、正直、小さすぎるんですよね
(神奈川にいたとき、無理して買っちゃたので、小さいのしか買えませんでした

羨ましいっす!(笑)

>特典映像の舞台挨拶などに写っているかも知れませんね・・

もし写ってたら、良ければメールででも場所を教えてください
確認してみます^^
ほいも北九州の舞台挨拶には参加したのですが、
北九州の映画館での映像自体がありませんでした。(笑)
残念です。

コメントを投稿