自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

心気一転!!!テンプ変更したよーん♪

2007-03-16 19:52:31 | その他

とりあえず...

気分を変える意味で、テンプレート変更しました♪^o^

何気にアーティスティックでしょ(笑)

リアルでのほいに、まったく似つかわしくないイメージですが..

犬は大好きなので...
よろしく!って事で、お願いします♪(意味不明^o^)

注)リアルなほいは、結構なおっさーんですので(笑)

PS

最近、深夜のコンビニで、とうとう、ジャイアントコーンに、
がっつりいっちゃいました!!♪(笑)

なんか、初めて食べたぐらいの感じなんですが(食べた記憶がない^^)

何気に、すっごくおいしかったです!(小学生的感想^^)

これからは、ポカリ派から、ジャイアントコーン派に鞍替えです!!^o^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (crow)
2007-03-16 20:51:16
ほいさん、元祖こんばんワン、のcrowです(笑)
キレイなテンプレートですね!
とても見やすいです♪

ちょっと現れる犬と少女?流石ほいさん、やりますなぁ
>犬は大好きなので...
おぉーーーっ!ナカマーーー!
crowも犬が大好きですそれともうジャイアントコーン食しましたか、最近寒くないですか?よくアイス食べれましたね(笑)近いうちチャレンジしてみますそれにしても、単なる気分転換にしてはセンスが良いテンプレートですよ、ナイス!
返信する
Unknown (ちしろ)
2007-03-16 21:05:06
え? CM放送はまだじゃなかったでしたっけ?

それはそれとして、テンプレートは世界でいちばん青い空っぽくていいですね。
やっぱり、セカチューファンはコレじゃないと。
返信する
Unknown ()
2007-03-16 21:37:50
ほいさんこんばんわ。
ジャイアントコーンは、好きで良く食べてますよ。
だから今回のCMに決まったときは、嬉しかったですね
味は、バニラにチョコがのっているのが好きです
返信する
同じく。 (ごん太)
2007-03-18 16:08:03
こんにちは、ほいさん。

綾瀬さんの、「ポカリ」からの卒業は寂しいですが
ほいさんと同じく、「ジャイアントコーン」に鞍替えです!


一年でも長く、綾瀬さんにキャラを務めて欲しいので24日からは 
”週に3個以上は「ジャイコ」を食べるぞ運動” を始めます
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2007-03-18 20:03:43
crwoさん、こんばんキャン♪
ほいです

>おぉーーーっ!ナカマーーー!

お返しに、ナカマーー(笑)
ほいの家では、昔から犬を飼っていて、
今も2匹いますよ
ほんとうに可愛い家族です^^

返信する
re:ちしろさんへ (ほい@管理人)
2007-03-18 20:14:27
ちしろさん、こんばんワン♪
ほいです^o^

>それはそれとして、テンプレートは世界でいちばん青い空っぽくていいですね。

そうかー
そういえば、そうですね^o^
亜紀が病室から憧れた青い空..
ちしろさん、ナイス!

ほいは、青い空のようなキャンバスを下地に、
自分のいろいろな思いをブログに書き込んでいきます^^
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2007-03-18 20:20:29
羊さん、こんばんワン♪
ほいです^^

>ジャイアントコーンは、好きで良く食べてますよ。

ほいは、今まで食べた事が無かったのですが、
本当にすごくおいしいですね
今からは頑張って売り上げに貢献させていただきます^^

>バニラにチョコがのっているのが

今度食べてみますね♪
返信する
Re:ごん太さんへ (ほい@管理人)
2007-03-18 20:28:37
ごん太さん、こんばんは♪
ほいです

>「ジャイアントコーン」に鞍替えです!

ナカマーーーーーー^o^
ポカリも時々は飲みますけど、
やっぱり、これからの時代はポカリですよね^^

>週に3個以上は「ジャイコ」を食べるぞ運動”

ごん太さん、すごいですね^^
ほいも出来るだけがんばりますが、
とりあえず、週に2個ということで!
(ダイエットしなければなりませんので(笑))

返信する
( ̄0 ̄)/ オォー!! (はーちゃん)
2007-03-19 13:46:19
松崎の空をイメージしたテンプレなかなか素敵ですよ。♪(^o^)v

空のポカリのペットボトルを見ながら、ジャイアントコーンをがっつり食べてください。o(^▽^)o
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2007-03-19 23:01:46
はーちゃん、こんばんみ♪
ほいです

>松崎の空をイメージしたテンプレなかなか素敵ですよ。♪(^

ありがとうございます^o^
ほいも、はーちゃんのように、本物の松崎の空、見てみたいですねー(憧れ)
松崎への旅、いかがでしたでしょうか?

はーちゃんが羨ましいです^o^

ほいも、死ぬまでに一度は行ってみたいですね♪
返信する

コメントを投稿