自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

カートゥンKAT-TUNに 菜緒が2週連続での出演♪

2008-05-07 23:39:58 | 綾瀬はるか

みなさん、こんばんみーーーー♪
ほいです

前回、記事にしたTVへの番宣出演の追加情報です^^

日本テレビ の”カートゥンKAT-TUN”という番組に、
はるかちゃんが、なーーんと 2週連続での登場となるようです ♪

日程は、こちら
 5月14日(水) 23時58分~24時29分 
  5月21日(水) 23時58分~24時29分


最初は、5/21の一回のみの出演だと思っていたのですが、な~んか楽しみが思いっきり倍増しましたヲ♪

内容はどんな感じになるんでしょうか?
亀梨君や田中聖君などとの ひと恋 撮影裏話なんかもあったりするのでしょうか?
今から想像するだけでも楽しいです^o^

という事で、
くじらさんからいただいたコメントを見て、は! と気づき、
慌てて 来週の予告を見るために、”カートゥンKAT-TUN”の録画予約を設定しました♪
(くじらさん、コメントありがとう)

でも^^
こんな風に記事を書いてたら、
番組が、始まりそうな時間になってしまったので、
どんな番組なのか確認予習の意味でも^^
せっかくですのでリアルタイムで見てみます。
それでは、またーー^^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら)
2008-05-08 12:11:12
いきなり亀梨君とはるかちゃんでウサギの物まねでくるとは思いませんでした!
二人ともウサギのまねうまい♪
1年半のブランクなんて感じさせないくらい
ひと恋の時みたいに仲良しさんな感じで良かったです♪
はるかちゃんの運動神経のいいところや
いろんなはるかちゃんがいっぱい見れそうで
カートゥンKAT-TUN超楽しみですね♪
返信する
忘れてました・・・。(ノ_・。) (はーちゃん)
2008-05-08 13:29:32
ほいさん、くじらさん、こんにちわ。

昨日はすっかり酔っ払っていて、すべての思考回路が停止していました。

でも、あるお方から見せていただいたので、ちょっと安心しました。

はるかちゃんのウサギのものまねもすっかり上手になりましたよね。

いつかわたしがネコの物まねを披露いたしましょう。

見たくないと思いますが・・・。

さて、ほいさん、今回の新しいブログはちゃんと見られますよ。ご足労をお掛けいたしました。
返信する
リアルですね~ (大阪だい)
2008-05-08 15:08:04
リアルタイムで書いてる雰囲気が伝わってきましたよ

テンプレが何回変わったか、もう数え切れませんが、今回はスタイリッシュでいい感じですね~一番好きかも・・・
返信する
re:くじらさんへ (ほい@管理人)
2008-05-08 21:50:27
くじらさん、こんばんみ^^
ほいです^o^

>いきなり亀梨君とはるかちゃんでウサギの物まねでくるとは思いませんでした!
>二人ともウサギのまねうまい♪

はるかちゃんのウサギの物まねは、
ファンの間では以前から結構有名ではあるのですが^^
まさか、亀梨君まで出来るとは..
しかも、本当にうまい!!(笑)
これは、期待度がさらにアップしましたヲ♪^^

弘人&菜緒の再共演♪
しかも2週に渡って見られるなんて、信じられないですね♪^^
本当に楽しみです^o^
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-05-08 22:05:17
はーちゃん、こんばんみ^o^
ほいです

>はるかちゃんのウサギのものまねもすっかり上手になりましたよね

ですよね♪
それに..
もうすっかり得意芸として定番化してますよね^^
何回見ても、面白いですけどね^^

>いつかわたしがネコの物まねを披露いたしましょう。

是非、今度♪
物まねの写真を期待しております(笑)

>さて、ほいさん、今回の新しいブログはちゃんと見られますよ。
>ご足労をお掛けいたしました

いえいえ^^
以前設定していたテンプレートは、gooが提供しているものですので^^
特別なものではないのですが、
いつもほいのブログに遊びに来てくれる、はーちゃんが見れないというのは、一大事ですからね^o^

またブログの方が見れないことがあったら、遠慮なくおっしゃって下さい。
すぐ設定を変更します^o^
返信する
re:大阪だいさんへ (ほい@管理人)
2008-05-08 22:24:06
だいさん、こんばんマンモス♪w^^
ほいドス^^

>リアルタイムで書いてる雰囲気が伝わってきましたよ

ありがとうございます^^

単純に、その時思ったことを、脈絡なく書いただけなんですヲ^^
お知らせだけだと、あまりに寂しいですので..^^
文章書くの、上手くなりたいです(しみじみ)^^

>テンプレが何回変わったか、もう数え切れませんが、
>今回はスタイリッシュでいい感じですね~一番好きかも・

とりあえず、シンプルな物を!^^
ということを基準に選んで見ましたが..^^

気に入っていただけて嬉しいっす♪^^
返信する
Unknown (あい)
2008-05-09 12:45:50
ほいさん、こんにちは。

テンプレ変わりましたねシンプルで可愛いです

カートゥンKAT-TUNは私もリアルタイムで見たいので、頑張るぞ
『砂時計』私も観ました。試写会だったんですが、ドラマを見ていたので、映画は少々だるかったですホラーっか!つっこみシーンもありましが。
さすが恋愛映画なので、ラストはジ~ンときちゃいました
『僕の彼女はサイボーグ』予告を観ただけでジ~ンとしちゃいました。

返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2008-05-09 23:35:57
あいさん、こんばんマンモス♪
ほいです^^

>テンプレ変わりましたねシンプルで可愛いです

ありがとうございます^^
カワユイほいには、ピッタリなテンプレートだと
自負しております!(えっへん)(笑)
...
すいません^^
40過ぎたおっさんが、言い過ぎました(笑)

>カートゥンKAT-TUNは私もリアルタイムで見たいので、頑張るぞ

ほいも、最近、年のせいか、
夜遅くおきているのが、めっきり駄目になったのですが^^
なんとか頑張って起きていたいと思います

>『砂時計』私も観ました。
>試写会だったんですが、ドラマを見ていたので、映画は少々だるかったです

>ホラーっか!つっこみシーンもありましが。

ドラマを見られた方には、ブログとか見てみたら、結構”ホラーか!”という感想の方が多いみたいですね^^
ほいは、ドラマ見ていないので、全然違和感なく受け入れちゃいましたが^^
..
でも、そういわれてみると、
あの母親の死を知らせにくる大人たちの姿は、
確かに幽霊みたいでしたね(笑)
杏のトラウマとなった出来事を映画を観る人に強く印象付ける演出としてはgoodだとは思いますけどね^^

>さすが恋愛映画なので、ラストはジ~ンときちゃいました

ですよね♪ー^^
ほいは、ラストの方の、
病室のベッドにて、自殺しようとした杏におばーちゃんが言った
あの言葉を聞いたとき...
涙がこぼれ落ちて止まらなかったです。
映画の冒頭にも、杏の母親に対して言っていたあの言葉は、
原作やドラマでも度々出てくるすごく印象的な”セリフ”みたいですね^^

砂時計..良い映画でした^^

返信する
Unknown ()
2008-05-10 10:53:50
ほいさんこんにちは
カートゥンKAT-TUNの予告は、チェックするのを忘れていたのですが某所で見ました
やっぱりうさぎのモノマネを披露するんですね
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2008-05-11 08:18:37
羊さん、おっはー^^
ほいです^o^

>カートゥンKAT-TUNの予告は、チェックするのを忘れていたのですが某所で見ました

ほいは、結局録画したのを見ました^^
リアルタイムで見ようとしたんですけど.. 結局知らぬ間に寝ちゃってまして(汗)(笑)

>やっぱりうさぎのモノマネを披露するんですね

やっぱ..定番ですからね^^
綾瀬はるかといえば、ウサギの物まねというぐらい(笑)
でも..亀梨君もウサギのモノマネが出来るんですね(驚き)
ほいには、全然マネ出来ないので、”結構難しいんだなー”とか思っていたんですが..

意外なところで二人には共通点があったんですねー
返信する

コメントを投稿