自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

ひと恋 ゴールデンコンビ 再び?

2008-04-26 20:36:07 | 綾瀬はるか

皆さん、こんばんみーー♪
ほいです^o^

本記事に入る前に...

はーちゃん、ほいの事を心配してメールを下さり、本当に、本当に、本当にありがとうございました。

体調の方は、最近、季節の変わり目のせいか、ひさしびりに風邪を引いたりしたことはありましたが、
それも今は完治し、それ以外は、特に何事もなく日々を過ごしております。
(昨晩は、ちょっと持病の血圧があがったりしちゃいましたけど、今は回復しました^^)

最近、ブログの更新が遅れがちなのは、仕事の忙しさというよりも、むしろ、その逆で、
今、ほいは、今後自分の働く場所を求め仕事を探して、毎日ハローワークに通っています。
そして、その傍ら、今後自分が就く仕事に備えて、いろいろ模索しながら資格を取るべく勉強しております。

ですので^^
今は、仕事が決まっていないという自分自身の気持ちの余裕の無さもあり^^
時間の余裕はあるにも関わらず、なかなか記事を書く意欲がわかなかったりしていました。^^
でも、
そんな中でも、ほいにとってブログは、生活に欠くことのできない大切なものであり、
今後も、ずっと末永く続けていきたいと思っております。

と!
以上が、ほいの現在の近況です。
はーちゃんから、いただいたメールをきっかけに、
以前から書きたかった自分自身の近況を思い切って書かせていただきました。
これで、
今後、少しはすっきりした気持ちで、ブログの方も続けられそうです。
はーちゃん、きっかけを下さり、本当にありがとうございました!!

こんな、情けないやつですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




では、
ここからは、本来の記事の始まりです^^
ほいのブログに遊びに来てくださる、くじらさんからの情報です^^
(くじらさん、スペシャルサンクス!!!)

はるかちゃんが、5/21(水) に KAT-TUNのバラエティ番組  ”カツーン KAT-TUN"に出演されるみたいです♪

ほいが確認をとったわけではないのですが^^
いつも拝見している鯉○さん情報によると、
テレビ情報雑誌(月刊)には、既に掲載があるみたいですので、とりあえず確定のようです。^o^

(※ただし、1ヶ月先のことですので、局側の都合で予定が変更になる場合もありますので、あしからず^^)


これが実現すれば、”ひと恋”が終了して以降、初の弘人と菜緒の共演となりますね^^

ドラマ視聴時は、ドラマの展開などについて、いろいろ複雑な思いをしたこともありましたが、
そんな中でも、
”ひと恋”というドラマの事を思うとき、
9話の”船上での別れの回”は、心に残る名シーンとして、今でも強くほいの記憶に刻み込まれています。

今回の番組は、”ひと恋”と同じ日テレの番組ですので、
”ひと恋”のドラマ撮影時の話で盛り上がるのは確実と思われ^^
どんなエピソードの話で盛り上げるのか、今から凄く楽しみです♪

PS1

番組出演情報を、もう一つ^^
5/20 のナイナイプラスという番組にも出演予定みたいです。

ナイティナインのお二人の番組には、これで3度目(それとも4度目?)の出演でしょうか..
なんかすごく縁がありますね^^
で!
今までの出演では、ゲストははるかちゃん一人ひとりだけでしたが^^
今回は、小出恵介君も一緒に出演されるみたいです。
今までのトークでは、ほんわかしたはるかちゃんとナイナイとでは、ちょっとかみ合わない場面とかあったりしましたが
(でも、そんな所が凄く楽しかったのですけどね^^)
今回は、小出君という、たのもしいパートナーが一緒についていてくれるので、
今までよりは、少しトークもスムーズに流れるかもしれませんね^^
(あんまりスムーズに進みすぎても、つまんないですけどね^^)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、良かった。o(^▽^)o (はーちゃん)
2008-04-27 13:11:31
元気そうで安心しました。

おまけに、新しい人生に向けて、がんばっているのですね。

わたしはもうおじさんなので、とても真似は出来ませんが、応援だけは出来ますので、ずっと見守っていますよ。

KAT-TUNのバラエティ番組にはるかちゃんが出演するそうですが、その日は偶然にもわたしの誕生日です。

素晴らしいプレゼントになりそうです。
返信する
Unknown (くじら)
2008-04-27 19:42:11
ほいさん 回復されて良かったですね
2人が見れると思うとうれしいです
綾ちゃんの映画のことを盛り上げてくれそうな感じがします

はーちゃんさん はじめまして
お誕生日の日にオンエアーなんですね
おめでとうございます

それと、ほいさん
見出しにくじらさんからというのは恥ずかしすぎます(^^;)

綾ちゃんの雑誌もいっぱいでてるので、どれを買おうと吟味中です
うれしい悲鳴ですね!
返信する
ありがとうございます。m(_ _)m (はーちゃん)
2008-04-28 13:12:50
くじらさん、初めまして、はーちゃんです。o(^▽^)o

誕生日のお祝いありがとうございました。

もう誕生日を祝うような歳ではないのですが、やはりうれしいですね。

これからもずっと、はるかちゃんを応援したいと思いますので、仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-04-28 22:43:31
はーちゃん、こんばんみ^^
ほいです^o^

ほいの事を心配して、メールいただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました^^

>おまけに、新しい人生に向けて、がんばっているのですね。

結果的に、新しい人生を歩まなければならなくなっただけですので^^
正直、あんまりカッコいいものではないんですけどね^^
でも、あれこれ過去を振り返って考えてみてもしょうがないし^^
生きるために頑張ります!!


>応援だけは出来ますので、ずっと見守っていますよ。

ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします。

>KAT-TUNのバラエティ番組にはるかちゃんが出演するそうですが、その日は偶然にもわたしの誕生日です。

おー
そうなんですか^^
それは、本当に、素晴らしい誕生日になりそうですね^^
裏山しいっす^^
返信する
re:くじらさんへ (ほい@管理人)
2008-04-28 23:04:35
くじらさん、こんばんみ^^
ほいです^o^

>ほいさん 回復されて良かったですね

ありがとうございます^^
最近、血圧の調子は良かったんですけどね^^
なんか、いろいろ考え事をしすぎたみたいです^^

>2人が見れると思うとうれしいです
>綾ちゃんの映画のことを盛り上げてくれそうな感じがします

ですよね^^
亀梨君とはるかちゃんが一緒に並んでいる姿を想像すると^^
”ひと恋”の事を思い出し、ちょっとワクワクする自分がいます。
本当に、楽しみですね^^

>綾ちゃんの雑誌もいっぱいでてるので、どれを買おうと吟味中です

ほいも思案中です^^
全部購入してしまうと、相当な出費になりそうですもんねー
それに、雑誌以外にも、鹿男のDVDもありますしね^^
鹿男のDVDは正直、買おうかどうしようか悩み中です^^
失業中の身には、本当に痛い出費っす^^
返信する
Unknown (あい)
2008-05-02 14:01:46
ほいさん、こにゃにゃちは

回復して何よりです。元気が1番
お仕事の方も自分に向いてる職がいいですよね。
新たなスタートに向けて頑張って下さい。

kAT-TUNの番組にゲストで出るんですね
頑張って起きていなくては天然トークが楽しみです

『僕の彼女はサイボーグ』広島でも試写会がありますが、場所が遠いのです・・・
が無いの行けないその前に当たってもないのにね
『隠し砦の三悪人』は試写会が当たり行きました面白かったです。

ほいさんは、僕の彼女は~小説購入したんですね。
小説は時間に余裕が無いと読めませんよね
鹿男も原作も面白いので余裕が出来たら読んで下さいね。
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2008-05-03 22:15:51
あいさん、こんばんワン♪
ほいです^o^

レス、遅くなってしました^^

>お仕事の方も自分に向いてる職がいいですよね。
>新たなスタートに向けて頑張って下さい。

ありがとうございます。^^
まー、年齢の事もあり、なかなか難しいかとは思うのですが^^
腐らず焦らず頑張っていきたいと思います!^^

>kAT-TUNの番組にゲストで出るんですね
>頑張って起きていなくては天然トークが楽しみです

ドラマで共演して以来、仲もすごく良いでしょうし^^
トークも自然な感じの良い雰囲気になるんではないでしょうか..
本当に楽しみですよね♪
ほいは最近、年のせいか、夜遅く起きているのが辛くなってきたのですが^^
なんとか頑張って起きていて、リアルタイムに番組を見たいと思います^^

>『隠し砦の三悪人』は試写会が当たり行きました面白かったです。

お!
試写会いかれたんですか^^
いいなー、あいさん
ほいは、試写会って今まで一回も行ったことないんですよ^^
(というか、宮崎では、試写会って、そんなにやっていないような気がします^^)
ちなみに..
ほいは、最近、”砂時計”という映画を観ましたよ。^^
原作やドラマを見た人にとっては、それほど評価は高くないようですが、
ほいは、原作もドラマも未見でしたので、まっさらな気持ちで見れました。
途中、中だるみを少し感じたりはしましたが、
最後まで見て、ラストの方では涙が止まりませんでした。
なんか、本当にすっごく良かったです^^
お薦めです♪


>鹿男も原作も面白いので余裕が出来たら読んで下さいね。

鹿男は、まだ最初の冒頭の所しか読んでいなっす^^

本を読む週間をつけなければいけないですね^^
今は、時間を作ろうと思えば、すぐ作れると思うので..
ちょっと頑張ってみます!
返信する
Unknown (くじら)
2008-05-07 15:28:25
ほいさん いろいろとお疲れさまです^^
カートゥンKAT-TUNにはるかちゃん2週出るみたいですね^^
今日の予告が楽しみです♪
返信する
re:くじらさんへ (ほい@管理人)
2008-05-07 22:33:13
くじらさん、こんばんみ^^
ほいです^o^

>カートゥンKAT-TUNにはるかちゃん2週出るみたいですね^^

そうみたいですね♪^^
2週に渡って見れるなんて
なんだか、楽しみが倍に増えたみたいですね^^
本当に楽しみです^^

>今日の予告が楽しみです♪

そうか!
今日の放送分を早速録画予約しました^^

くじらさんに言われるまで気づきませんでしたよ^^
スペシャルサンクス♪
返信する

コメントを投稿