自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

今日は、カートゥンKAT-TUN 放送日ダヲ♪ & いろいろと^^

2008-05-14 20:02:34 | 綾瀬はるか

みなさん、グッドイブニング~(エド・はるみ風^^)
ほいです^o^

お元気ですか..
ほいは、就職活動 や資格取得のための勉強など^^
なんやかんやで、毎日を忙しく過ごしております。

ただ...
正直いうと、時々、ふとした瞬間に、たまらなく不安になってしまうこともありますが^^
そんな時は、とりあえず
”前向きに努力して進んでいれば、なんとかなるさー!”と自分に言い聞かせてます

まー
とりあえず^^
就職が決まりましたらブログにてご報告します^^
一日も早く、”就職が決まったヲ♪^^” とかいうお知らせがしたいものです
そんなウルトラハッピーなお知らせの暁には^^
是非遊びに来ておくんなもし^^



という事で^^
記事のタイトルとは全然違う内容から始まってしまいました^o^
どうぞ許してチョンマゲ^^

さ~てと^^
今夜は、いよいよ待ちに待った カートゥンKAT-TUNの放送日です♪^^

 本日 2008.5.14(水) 23:58~24:29OA

はるかちゃんと、ひと恋メンバー 亀梨君や田中聖君とのトークは、
いったいどんな雰囲気になるんでしょうか^^

バラエティ番組でのはるかちゃんのトークにハラハラ♪ドキドキ♪ワクワク♪♪^^

本当に楽しみです^o^



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら)
2008-05-14 21:52:05
ほいさん こんばんは!
もうドキドキです☆
TV誌で見たんですが、はるかちゃん亀梨くんに天然爆弾投下したみたいです(^^;)
もし、その部分が放送されたら、爆笑だと思います。亀梨くんには悪いけど☆
普段見れないはるかちゃんが見れそうな感じですね♪
お好み焼きロケはかなり面白そうですよ^^
きっと今日の予告ででますね♪
ではあと2時間後が楽しみです^^
返信する
Unknown (くじら)
2008-05-14 21:58:12
書きそびれました!
いろいろとほいさん今は試練のときかもしれませんが、壁を乗り越えたときはきっと気持ちいいと思います♪(どっかで聞いた文句デスネ☆スミマセン^^;)ほいさんならきっと丈夫な気がします♪
はるかちゃんは毎日朝にいちごを食べてるって言ってましたね。真似してみてはいかがですか?^^結構効くと思います!(何が…?意味不明でスミマセン☆)
後でまた来させてください^^
返信する
がんばっているようですね。 (はーちゃん)
2008-05-15 13:05:34
日々、忙しく過ごされているようですね。大変でしょうけど、負けないでくださいね。

苦労や努力の後には、必ず良いことがあると信じて生きて行きましょう。

きっとはるかちゃんも応援していると思いますよ。

何か壁にぶち当たったり、悩んだりしたら、いつでも構いませんから、メールをください。

少しは役に立つかも知れませんからね・・・。
返信する
Unknown (大阪だい)
2008-05-15 16:07:56
ほいさん、こんにちは~

お元気そうじゃないですか

ウルトラハッピーなお知らせを待ち望んでいますが、ほんとに焦らず、今を楽しむ気持ちで頑張ってくださいませ♪

また働き始めたら、休んでたあの頃はよかったな~なんて思うくらいに、“今”を大事にしてくださいね~
返信する
re:くじらさんへ (ほい@管理人)
2008-05-16 21:08:09
くじらさん、こんばんみ^o^
ほいです^^

レス、遅くなってしまいました


ほい的には^^
トークは、ひと恋のときの話もそれほど無かったので、
ちょっと残念ではあったんですが^^
(ちょっと時間が足らなかったですね^^)
やっぱりウサギのモノマネには笑わせていただきました♪^^

聖君の”えさをあげたくない”というのはナイス突っ込みでした(笑)
はるかちゃんはともかく、亀梨君は、今後、あんまりウサギの物真似はやらない方がいいと思いましたヲ(笑)

それと、
バスケのフリースロー^o^
はるかちゃんが真剣にバスケをしている姿は、今後もあまり見れないと思うので貴重でした。^^
見れて良かったです
KAT-TUNのメンバー、バスケをどうにか盛り上げようと必死に頑張ってましたね♪^^

来週は、お好み焼きです^^
はるかちゃん料理は得意みたいですし^^
はるかちゃんの料理している姿も貴重です。^^
楽しみですね♪


>いろいろとほいさん今は試練のときかもしれませんが、
>壁を乗り越えたときはきっと気持ちいいと思います♪(どっかで聞いた文句デスネ☆スミマセン^^;)
>ほいさんならきっと丈夫な気がします♪

くじらさんに励まされて、なんか頑張れるような気がしてきました♪

なんとか壁をのりこえられるよう頑張りたいと思います^^
ありがとうございました
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-05-16 21:20:27
はーちゃん、こんばんみ^o^
ほいです^^

返信、遅くなってしまいました^^

>日々、忙しく過ごされているようですね。大変でしょうけど、負けないでくださいね。

こういう感じに励ましのコメントをいただけ、
”一人ではない”という気持ちになれ^^
おかげさまで、気持ち的にすごく楽になれました。^^

ありがとうございました^^

>何か壁にぶち当たったり、悩んだりしたら、
>いつでも構いませんから、メールをくださ
い。

本当に涙がでるほどに嬉しいです^^
ありがとうございます^o^
気持ちがおれそうになったときには、メールさせていただきます^^
その時はよろしくお願いします^^

返信する
re:大阪だいさんへ (ほい@管理人)
2008-05-16 21:38:54
大阪だいさん、こんばんみ^^
ほいです^o^

返信、遅くなってしまいました^^

>お元気そうじゃないですか

はい♪
おかげさまで、なんとか頑張っております^o^


>ウルトラハッピーなお知らせを待ち望んでいますが、
>ほんとに焦らず、今を楽しむ気持ちで頑張ってくださいませ♪

今を楽しむ..かー
確かにおっしゃるとおりですよね^^
楽しめないことは、なかなか身につかないものですし..
今の現状を少しでも楽しめるように頑張っていきたいと思います^^

>“今”を大事にしてくださいね~

はい♪
頑張っていきます^^

コメントありがとうございました
返信する
Unknown ()
2008-05-17 10:14:41
ほいさんこんにちは。
カートゥンKAT-TUN見ましたよ
バスケは、なかなか入らず苦戦してましたね
やはり毎日やっているわけでは、ないので入りませんよね
来週のお好み焼き作り楽しみです
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2008-05-17 21:25:24
羊さん、こんばんマンモス♪
ほいです^o^

>バスケは、なかなか入らず苦戦してましたね
>やはり毎日やっているわけでは、ないので入りませんよね

ですよねー^^
オンエアーを2回見直しましたが^^
あの距離でシュートを決めるのって、普段いつもやっている人でも難しいと思います!(断言)^o^

>来週のお好み焼き作り楽しみです

はるかちゃんが料理するのって、テレビでは今回が多分初めてですよね^^^^
どんな感じの雰囲気になるんでしょうか^^
ホント楽しみですねー♪
返信する

コメントを投稿