自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

ひみつのアッコちゃん 本予告

2012-07-07 08:35:45 | 綾瀬はるか

映画 ホタルノヒカリも

まだまだ公開中ですが

最近、映画 ”ひみつのアッコちゃん”が

めちゃくちゃ気になっている

ほいです

タイトルの通りですが..

いよいよ、本予告も公開されました。




公開日がどんどん少しずつ近づいてきている感じです

本予告を観ただけでも、作品の楽しさや面白さが伝わってきます。

それにしても
この作品でも、
綾瀬はるかの表情の豊かさが際立っていますね^^

この映像を見ただけでもちょっと泣いてしまいましたから..

まー

最近年のせいで、涙もろいのもありますが(笑)


それにしても
ラストでの、アッコちゃんの花嫁姿がすごく気になります

うーん

楽しみだ!!♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (crow)
2012-07-07 10:30:09
ほいさん、おはようさん^^

『ひみつのアッコちゃん』楽しみでしょ~。
crowも観たいぞなもし~
泣いて笑える映画になってることでしょう。はるかちゃんの演技も良くなってるだろうな
観たら感想もよろしく!

ついでに・・・うちのサッカー部、高校総体予選で県大会で優勝しました!
サッカー部OBとして誇りに思うと共に後輩に感謝です、おめでとう!

本大会でも頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (あい)
2012-07-07 20:49:52
ほいさん、こんばんワイン

『ひみつのアッコちゃん』観たいな~。コミカルな演技がはるかちゃん、続いてますね。予告を見ただけでキュンキュンしちゃいます。はるかちゃんの可愛さ100倍です

話は変わって、ももクロがセーラームーンの歌を歌うって聞きました。
懐かしいな~。ハマってたな~。セーラームーンが放送してた時はももクロのメンバー達は生まれてないですよね?
きゃ~恐いわ~歳を感じさせられるわ~
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2012-07-07 20:58:19
crowさん、こにゃにゃちは♪
ほいです^o^

>泣いて笑える映画になってることでしょう。
>はるかちゃんの演技も良くなってるだろうな
>観たら感想もよろしく!

ラージャ♪
自分も、すごく期待しています♪
心に残る素敵な作品になっているといいですね^o^

>ついでに・・・
>うちのサッカー部、高校総体予選で県大会で優勝しました!

おー
それは凄いです!
おめでとうございます
自分は、学生の頃とかスポーツとか全然やっていなかったんですが
文科系ですが、部活には入っていました。

後輩が活躍するのを聞くと、なんか嬉しいものですよねー


返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2012-07-07 21:11:25
あいさん、こにゃにゃちは♪
ほいです^o^

>予告を見ただけでキュンキュンしちゃいます。
>はるかちゃんの可愛さ100倍です

やはり女性からみたらそうですか^^
自分は、予告を見て恥ずかしながら
ちょっと涙ぐんでしまいました。

ちょっと良さげな感じですね♪
公開がすごく楽しみです。

>話は変わって、ももクロがセーラームーンの歌を歌うって聞きました。

自分も、当然ながら
その情報は知っておりますよーー♪


>懐かしいな~。ハマってたな~。
>セーラームーンが放送してた時は
>ももクロのメンバー達は生まれてないですよね?

確実に生まれていないものと思われます(笑)

自分は、アニメシリーズが始まった時は
もう24歳くらいで、すでに社会人でした。

ですので、アニメの方
時々ですがテレビで観ておりました。

そんなに真剣に見ていたわけではありませんけどね

あ!
あいさん、ほ・本当です!
し、信じて下さい!!(汗)(笑)

まー
でも、

主題歌は好きでしたねー

今でも聴くと、ちょっと切ない気持ちになります。




>きゃ~恐いわ~歳を感じさせられるわ~

いや、いや
ご安心ください。
上には、上がここにいます(笑)
返信する

コメントを投稿