自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

はるかちゃんいわく... ワクワクして、ひゃーっ! だそうです(笑)

2012-07-25 17:27:46 | 綾瀬はるか

特に新しい情報というわけではないのですが..
というか
全然新しい情報ではないですね^o^

はるかちゃんの新しい映画出演作が発表されましたね..

  綾瀬はるか&佐藤健でカンヌ獲り!「このミス」大賞映画化


原作は、”リアル~完全なる首長竜の日~”

というミステリーで^^

>2010年に満場一致で『第9回 このミステリーがすごい!』の大賞を受賞した話題作

だそうです。

公開は、来年2013年の初夏だそうですので..

だいぶん先の話ではありますが

役柄がすごく興味深いですねー

基本恋愛物ではあるみたいですが

自殺未遂して昏睡状態におちいってしまう
女性の複雑な心の動きを演じるみたいです。

自分、この映画の情報を知った時、
なんかワクワクしてしまいましたよ♪

2006年に白夜行の唐沢雪穂を演じた時は、
彼女にとって
すごく不安をいだきながらの
ある意味大きな挑戦だったと思うのですが、
あれから6年以上たち、

女優として成長した彼女がどのように演じて、
そして
どんな新しい表情を自分たちに魅せてくれるのか..

楽しみです!♪

はるかちゃも、台本を読んで ”ワクワクして、ヒャーーっ!”

って

思ったほどの作品ですしね♪

とにかく公開を楽しみに待ちましょう!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷だらけのcrow (crow)
2012-07-26 05:21:45
ほいさんこんばんは、いやもうおはようかな。
さっきまでオリンピックのなでしこ観てたよ、
お陰で眠いっす

このはるかちゃんの情報は初めて知りました。
何か本当に楽しみですねでも映画か・・・また映画ね・・・観れねえ!

ほいさん・・・やっちまったよ・・・
椎間板ヘルニアだとさっ!入院だとさ、手術だとさ
両足全部に激痛が走りまくてますてっきり足がムチャクチャ痛いので足が悪いのかと思ったら、頚椎がずれてるからだそうで、
神経が刺激されて両足に痛みが出てるそうです。

あっちでさえ辛いのにこっちもかよ!
ほいさん、あいさん、さくちゃんヘルプ・ミー
入院したらオリンピックが観れん!

どれくらいで完治するのかな~???
何故に今なのか・・・
まぁとにかく今も両足に激痛が走ってます(T_T)

それでは皆さん、週末から入院で数日後手術です。
どうか上手くいくよう、お祈り下さい(笑)
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2012-07-26 09:12:58
crowさん、こんにちは
ほいです

うーん

どんなコメントも軽くなってしまうので..

とにかく

crowさんは一人じゃないです。

みんな応援してます

頑張れーーー^o^
返信する
re:crowさんへ-part2 (ほい@管理人)
2012-07-26 09:14:46
crowさん、メール送りました

チェックしてみておくんなまし
返信する
Unknown (あい)
2012-07-26 11:15:36
crowさん
椎間板ヘルニアは辛いですね
手術、入院となると大変です
私も去年の12月に足の手術で二週間、入院したので、痛いのや不安などの気持ちが伝わってきます。
退院するまで寝たっきりで、二週間ぶりに立つと産まれたての子鹿のようにプルプルと足が震えました。自分でも笑っちゃいました。
ほいさんと一緒で軽いコメントになってしまいそうですが、crowさんは1人じゃないですよ!私も応援してます!

返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2012-07-26 19:26:28
あいさん、こんにちは^o^
ほいです

あいさん、
crowさんへの励ましのコメント
本当にありがとうね^o^

crowさんも、
あいさんからのコメントが
すごく嬉しかったみたいですよ

自分へのメールに、
あいさんにくれぐれもお礼のコメントを、



書かれていたので..

本当にありがとうね
返信する
オリンピックどころじゃない気がするものの・・・ (頭脳以外は大丈夫なさくぞう)
2012-07-26 20:54:21
んなっ!?
んななななんですとぉぉおお!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

椎間板ヘルニアって、ホントに「ワクワクして、ひゃーっ!」じゃないですか!?ヽ(>(ェ)<)ノ

「何を言うとんねーん!!!」
(*≧大≦)=○☆#T3T#☆○=(≧c≦*)

しかも、よりによってこのオリンピックの時期に手術、入院だなんて・・・

最近の病院じゃ、テレビ観るのにお金かかるところが多いみたいだし、なにより周囲に気をつかいますからね・・・
さくも伯母が入院した時、どんだけテレビ用のプリペイドカード買いに行かされたことか・・・

そういうcrowさんには、さくみたいに「PSPに地デジチューナー装着してテレビ観ちゃいなよ!YOU、夜中まで看護婦さんに隠れてテレビ観ちゃいなよ、それもタダで大作戦!!!」を強く推奨します!!!

(ちなみにニンテンドーのDSシリーズでも可)

まぁ、いろんな意味でcrowさんは満身創痍状態ですが、ここまでも様々な高い壁を乗り越えてきたcrowさんのことですから、今度もきっと大丈夫さ!!!(≧ω≦)b
絶対に何事もなかったような顔で帰ってくるはず!!!d(≧∀≦)b
みんな、そう信じている

PS
ほいさん、毎度のことながら、ブログの記事と全く関係ないコメントばかりでごめんなさい・・・m(_ _)m
返信する
re:さくちゃんへ (ほい@管理人)
2012-07-28 08:40:04
さくちゃん、こんにちは^o^
ほいです

>ほいさん、毎度のことながら、ブログの記事と全く関係ないコメントばかりでごめんなさい・・・m(_ _)m

いいえ、いいえ
いつものことですので(笑)

というか

ほいの記事の内容なんかどうでもいいです(笑)

crowさんへのメッセージの方が重要です

さくちゃん、さくちゃんらしい
crowさんへの優しいコメントありがとう

crowさん、たしか今日(土曜日)には
入院されるみたいなのです。

みんなでcrowさんの事応援しましょう!
返信する

コメントを投稿