自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

はるかちゃん応援 投票サイト のご紹介

2006-05-12 19:16:57 | 綾瀬はるか
今日は、ほい が、
毎日せっせと、愛するはるかちゃんのため、
投票しているサイトを2つほど、ご紹介します。

まず最初は、こちら!

 人気投票,com -女性タレントランキング 

このサイトは、なんてことは無いどこにでもある人気投票サイトなのですが、
(実際、同じようなサイトを、他に見つけた事あり!!)
管理人さんがすごくしっかりされていて、
不正投票や誹謗中傷のコメント等に目を光らされているようです。
そして、違反があると、アクセス禁止処分などの罰則もあり、すごく良いです。

また、他のファンの方へのお祝いコメント等も書き込まれたりするなど、
結構友好的な雰囲気もして、結構気に入ってます。
(もちろん、変な書き込みもありますけどね..)

ちなみに、現在のところ、はるかちゃんは、ぶっちぎりの一位をキープされています。
ですが、ガッキーさんのファンの方の追い上げがすさまじく、予断は許しません!!

そして、最後は、こちら!!

 日本ドラマ大賞  

これは、確か、このブログにお祝いコメントもいただいた、
山田君ファンで有名な抹茶さんのサイトのBBSで、教えていただいた、ドラマ投票サイトだと思います。

こちらは、現在、”世界の中心”と”白夜行”が、1位と2位で、ほとんどぶっちぎり状態です。
その他にも、山田君主演のドラマが並んでおり、やはり、山田君ファンの力恐るべし!といった感じです。

しか~し!!

はるかちゃんが出演した”あいくるしい”や
”幸福の王子”(なぜか、はるかちゃんの名前が出演者リストに無いですが..)、
”僕の生きる道”などへの投票が少し伸び悩んでおります。
出来れば、これらの作品を少しでも、上位に上げたいと願って、日々頑張っております。

以上、もし、この2つの投票サイトを見られて、
お気に召されたら、是非、投票の方、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (はーちゃん)
2006-05-12 20:36:16
こんばんわ、ほいさん。はーちゃんです。(^-^)

羊さんの所から来ました。m(_ _)m



新しいブログがんばってください。応援していますよ。わたしもはるかちゃんに投票しましたよ。これからも遊びに来たいとのでよろしくお願いいたします。(^-^)



返信する
Unknown ()
2006-05-12 21:49:58
ほいさんこんばんわ。

ランキング見ましたよ。人気があるアイドルがいる中、我らが綾瀬さんの1位は、凄いですね。桜田淳子さんが11位に入ってるのに驚きました。

返信する
いらっしゃいませー (ほい@管理人)
2006-05-13 12:33:58
>はーちゃん さん



いらっしゃいませー

管理人のほいです



こんなブログを覗いていただき、そして

コメントまでいただけるなんて!

感謝、感激、雨あられです!! /kaeru_fine/}



はじめに

投票ありがとうございました!



はーちゃん さんは、

羊さんの所や、snowさんの所など、その他の所でも良くお見かけしております。

間違っていたら、ごめんなさい!ですが、

snowさんのところで、”赤い運命”のコメントに、返信をいただいたのが、”はーちゃん”さんだったのではないでしょうか?

(多分、忘れていらっしゃるとは思いますが)

あの時は、うれしかったです。

ありがとうございました。



今後も、少しずつブログの方、更新していきますので、



また遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。



>羊 さん

 投票ありがとうございます!!



 桜田淳子さん、すごいですよねー

 ネットで検索してみたら、結構まだ熱心なファンの方が、たくさんいるみたいです。

 後、記事にも書きましたが、新垣さんのファンの追い上げ、すごいです!

 以前は、ユイカさんと仲良く、セカチューつながりで並んでたのに..

 頑張んなきゃ! 

返信する
ありがとうございます (はーちゃん)
2006-05-13 19:14:41
早速の返信、ありがとうございます。(^-^)



多分、「赤い運命」のレスはわたしだと思います。(^-^)



いい歳をして、はるかちゃんの追っかけをやっているふざけた親父ですが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



また、わたしのことは、みなさんと同様に

はーちゃんで結構です。「さん」は要りませんので、それでお願いいたします。(^-^)



また遊びに来ます。(^-^)
返信する
こちらこそ、よろしくおねがいします (ほい@管理人)
2006-05-13 23:13:17
>はーちゃん



ほいです

再度の訪問、ありがとうございます!

その節は、レスをつけていただき、ありがとうございました!



こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m



※顔文字..

 まねさせていただきました。

 私も、是非使えるようになりたいなー

 とか考えてます。

返信する
顔文字 (はーちゃん)
2006-05-14 09:31:11
何度も申し訳ありません。m(_ _)m



顔文字なら下をご覧ください。参考になると思いますよ。(^-^)



ttp://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm

返信する
ありがとうございます (ほい@管理人)
2006-05-14 18:57:20
>はーちゃん



顔文字の情報提供、ありがとうございます!

早速覗かせていただきます。
返信する

コメントを投稿