自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

僕の彼女はサイボーグ 招待試写会 in 宮崎♪^o^

2008-05-17 10:50:47 | 僕の彼女はサイボーグ

皆さん、グッモーニンぐ~
ほいです^o^

さっそくですが
早朝、テレビ(TBSの サタずばっ♪)を見ていたら、
偶然、なんとも素晴らしいお知らせのCMを発見してしまいました
それが、これ..


この映像を見たとき、
とっさに、”あ!サイボーグだ♪ ”って心の中で叫んでしまいましたヲ^^
で!
次に、ほいの目に飛び込んできたのは、この映像

な、なーんと
わが地元 宮崎県 での
"僕の彼女はサイボーグ 招待試写会"の案内では、あーりませんか^^


まー^^
公開日が5月31日だから、ぎりぎりでの開催ではありますけどね^o^

正直、宮崎での試写会は無いものと諦めていたので、
このCMを発見したときは、なーんかすっごくハッピーな気分になってしまいました♪
ほーんと嬉しかったです♪

という事で^^
ほいは、生まれてはじめて、試写会というものに応募させていただきます♪^^

詳しい応募方法は、以下の通りです^^

ちょっと書き出してみますと^^
<僕の彼女はサイボーグ 招待試写会>
 開催日時: 平成20年 5月29日 午後7時~
     場所: 宮崎セントラルシネマ (イオンモール宮崎 2F)

 <応募方法>
 往復はがき: 住所・氏名・年齢・職業
        あて先: 〒880-8639
         MRT招待試写会 「僕の彼女はサイボーグ」係

  
※5月21日までに必着!!
  ※はがき一枚で1名の入場となります
  
宮崎県民の皆さま、 どうぞ奮ってご応募ください!!

PS
ところで^^
往復はがきって、どこで買えるんでしょうか?(笑)
ほいは、往復はがきなんて出したこと無いので良くわかりません(汗)

普通のはがきのように、コンビニでも買えるものでしょうか..
とりあえず..
万全を期し、早速これから、郵便局に行って買ってまいります^o^



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (あい)
2008-05-17 15:34:20
ほいさん、こんにちは。

試写会があって良かったですね
往復はがきはコンビニにも売ってますよ。
取り扱いが無い店もありますが、郵便局で買われるのが一番ですね
私は、試写会に応募する時は3枚ぐらい出します。それでも当たらない事が多いです

ほいさんが当選します様に

KAT-TUNの番組見ました。途中からでしたが来週のお好み焼き作りが楽しみです。
返信する
Unknown ()
2008-05-17 16:38:37
ついに宮崎でも試写会がありますか
最近サプライズで綾瀬さんが登場することが多いので宮崎でもあるといいですねー
往復はがきですが、往信や返信の宛名のところが間違いやすいのでご注意下さい
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2008-05-17 21:43:58
あいさん、こんばんみ^^
ほいです

>試写会があって良かったですね

ありがとうございます^o^

ほいは、試写会を見ようと思う作品が今まで無かったんで
試写会の情報を偶然テレビで知った時は、ホント嬉しかったです♪^^

>往復はがきはコンビニにも売ってますよ。
取り扱いが無い店もありますが、
>郵便局で買われるのが一番ですね

今、郵便局って土曜日は営業してないんですね(笑)
以前行ったときは、土曜日も午前中はやっていた気がしたんですが
もう何年も前の話ですけどね(笑)^^
で!
結局、コンビニを2件ほど回ったんですが、
2件とも往復はがきの取り扱いはありませんでした^^
悲しいっす^^

明日も、コンビニを何軒か回って、
最悪は月曜日に郵便局でゲットします!

>ほいさんが当選します様に

ありがとうございます^^
嬉しいじょー^^

ほいも、あいさんを見習って、念のため、3枚ほど出してみますね^o^

>来週のお好み焼き作りが楽しみです。

広島風のでしたよね^^
はるかちゃんの料理の腕前を拝見ってとこですね♪
本当に楽しみですよねー
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2008-05-17 21:52:04
羊さん、こんばんみ^^
ほいです

>ついに宮崎でも試写会がありますか。

やってもらえるみたいです♪
ほいは、初の応募ですので、
当たってもいないのに、今からなんかドキドキですよ(笑)^^

>最近サプライズで綾瀬さんが登場することが多いので宮崎でもあるといいですねー。

そんなことあったら..
スペシャルサプライズですよねー
とりあえず、そんなことを夢みながら、
頑張って応募します!!


>往復はがきですが、往信や返信の宛名のところが間違いやすいのでご注意下さい

アドバイス、ありがとうございます^^
気をつけます
返信する
( ̄0 ̄)/ オォー!! (はーちゃん)
2008-05-18 09:10:21
すごいですね。ほいさんが当たることを願って、これからお百度参りをして来ます。

「僕の彼女はサイボーグ」は、素晴らしい作品なので、感動してスクリーンに駆け寄らないようにしてくださいね。

でも、泣く時には大声で泣きましょう。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-05-18 19:46:03
はーちゃん、こんばんみ^^
ほいです^^


>ほいさんが当たることを願って、これからお百度参りをして来ます

ありがとうございます^o^
もし当たったら、はーちゃんのおかげですね♪
どうか当たりますように

>僕の彼女はサイボーグ」は、素晴らしい作品なので、
>感動してスクリーンに駆け寄らないようにしてくださいね。

はーちゃんが絶賛されるんですから、相当期待できますね^^
感動から、スクリーンに駆け寄らないよう気をつけたいと思います^o^

>でも、泣く時には大声で泣きましょう

はい♪
ほいは、良い映画を観たときは、結構泣く方です。
最近観た映画では”砂時計”はラストで泣かされましたねー
ただ、よほど感動しないと声は出ないですけどね^^
映画を観て、今までで一番泣いたのは
”電車男”か”嫌われ松子の一生”を見たときでしょうか
どちらも涙ぼろぼろの嗚咽状態でしたよ^^
目も真っ赤に充血して、うさぎちゃん状態でした(笑)
ちょっと恥ずかしかったです(汗)
返信する
Unknown (くじら)
2008-05-21 15:20:14
ほいさん宮崎試写会当たるといいですね~
そして、はるかちゃんが舞台挨拶に来て
ほいさんが生はるかちゃんに会えますように♪
今夜のカートゥンKAT-TUN楽しみですね!
あっ
私も亀梨君はウサギの物まねは封印すると思います(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-21 21:45:28
ほいさんこんばんは
耳寄りな情報をメールしましたので読んでくださいね
返信する
re:くじらさんへ (ほい@管理人)
2008-05-22 08:10:15
ほいです
レス遅れてしまいました^^

正式なレスについては、
最新の記事にいただいているコメントの方へ
させていただきます。^o^

それでは、またー^o^
返信する
re:羊さんへ (ほい@管理人)
2008-05-22 08:13:40
羊さん、おっはー♪
ほいです

耳寄りな情報メール、ありがとうございました^^

感謝、感謝♪

詳細は、せっかくですのでメールにて返信させていただきます。
それでは、またー^^
返信する

コメントを投稿