自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

おっぱいバレー 確定キターーーーー♪

2008-07-25 08:55:40 | 綾瀬はるか
皆さん、おっはー♪
またまた久しぶりの更新となってしまいました。^^
ほいです。

さて^^
いきなりですが、
以前からいろいろ噂のあった^^
はるかちゃんの 主演映画 ”おっぱいバレー”の確定報道がやっと来ました。♪

ズームイン♪

スポーツ新聞♪
 ・スポーツ報知
 ・スポーツニッポン

タイトルがちょ~っとだけ変わっているので、
最初、この噂を聞いたときは、正直、偽の情報だと思ったんですが、思いっきりマジな情報だったようですね。(笑)

ほいは、映画を観る前に余計な先入観を持ちたくないので、原作を読むつもりはないのですが、
原作を読まれたブロガーの方々の感想を少し読ませていただきましたが、”すごく面白かった”とか”感動した”とかいう感想が多かったです。

少なくとも^^
タイトルから想像するような、”エッチな話”では無いのは間違いないようです。^^
(ほいは、タイトル聞いたとき、ちょ~っとだけ想像してしまいました。(笑))

映画の公開は、来年らしいですねー...

はるかちゃんの言われるような、笑い涙ありの楽しい感動作品になる事を祈っています。
今から、凄く楽しみです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいタイトルですね。♪(^o^)v (はーちゃん)
2008-07-26 08:37:09
最初は、びっくりしましたが、内容はまじめな感動ストーリーらしいですね。

教師役は、鹿男で経験済みですので、思い切った演技が出来ると思います。

秋口から、はるかちゃんの映画ラッシュが続くようなので、今から大変楽しみですね。
返信する
Unknown (まるしぇる)
2008-07-26 11:30:14
おおっ?!はるかちゃんの主演映画ですかっ
はーちゃんも仰ってましたが、最近はホント映画ラッシュですねぇ
でもいったいどんな映画になるのか・・・必見ですねぇ
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-07-27 12:04:33
はーちゃん、こんにちワン♪
ほいです^o^

>最初は、びっくりしましたが、
>内容はまじめな感動ストーリーらしいですね。

ブロガーさんの感想記事を読むと、
タイトルからは想像つかないほど、結構感動系の作品みたいですね^^
ですので、
タイトルから内容を想像するものを期待(?)して見てしまうと、
ちょっとがっかりするみたいですよ(笑)

>秋口から、はるかちゃんの映画ラッシュが続くようなので、
>今から大変楽しみですね。

本当に楽しみですよね^^
ただ..
贅沢を言わせていただくと、映画ばっかりではなく、少しはテレビドラマの方にも出演してくれると、さらに嬉しいんですけどねー
返信する
re:まるしぇるさんへ (ほい@管理人)
2008-07-27 13:14:06
まるしぇるさん、こんにちワン♪
汗だくで、このレスを書いている、ほいです
宮崎は本当に熱いですよー
今確認したら、部屋の中の日陰で30度もあります.. エアコン欲しいっす(笑)

そちらはどんな感じですか?^^

さて!

>でもいったいどんな映画になるのか・・・必見ですねぇ

本当にどんな映画になるんでしょうねー
まー、とりあえず^^
はるかちゃんの言われるとおり、笑いあり涙ありの感動作品になってくれることを期待し、
公開を今から楽しみにしていましょう!

PS

あまりにも暑いので、
ほいは、今から、近くの温泉に行ってきます^^
{/hiyob_uru/

冷水風呂とかもあるので、結構涼しくなりますよ^^

それでは、またー♪
返信する
Unknown (あい)
2008-07-28 10:36:18
ほいさん、おはヨーグルト

毎日、暑いですね日射病や熱中症に要注意ですね。

はるかちゃんの主演映画決まって嬉しいですね。ただ、タイトルを映画館のチケット売り場で言うのがチョット恥ずかしいですね
今年は主演映画が続いてますねそして、そろそろ主演ドラマも観たいな~


返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2008-07-28 21:59:38
あいさん、こんばんマンゴー♪
ほいです^^

>毎日、暑いですね

ですよねー^^
宮崎も、ホントーに、めちゃくちゃ暑いですよ^o^
特に、ほいの部屋にはエアコンが無いので、
日中の暑さは地獄です(笑)
今日は、温度計見たら、室内温度が35.5度もありましたよ。
机の前に座りながらも、正直、暑さで頭がぼーっとして、なかなか集中が難しかったです

>ただ、タイトルを映画館のチケット売り場で言うのがチョット恥ずかしいですね

ですよねー^^
おっさんの自分でも恥ずかしいですから、
女性の方には余計に恥ずかしいでしょうねー

>、そろそろ主演ドラマも観たいな~

ですよねー^^
映画も良いですけど、テレビドラマで演じている姿もやっぱり観たいですよねー
出来れば、次の10月期には来て欲しいものです。

返信する
お久しぶりです (爽風)
2008-07-29 20:40:47
タイトルは本当すごいですよね笑
でも、内容も本当に良さそうなので楽しみです!
ただタイトルに抵抗があって、みるのを
ためらってしまう人がいないか心配ですね…

だけど、綾瀬さんも本当に広い役を演じますね。
この作品でも、新しい姿が見れるのが楽しみです。


PS.
爽風チャレンジャーを書き始めてから
1周年を迎えました。
今までありがとうございました
これからも、ストレートにいろいろと書いていこうと思うので
是非、暇つぶしにでも、よろしくおねがいします。
返信する
re:爽風さんへ (ほい@管理人)
2008-07-30 21:26:12
爽風さん、こんばんみ^^
ほいです^o^


>ただタイトルに抵抗があって、みるのを
>ためらってしまう人がいないか心配ですね…

確かに^^
まー、
でも、公開までまだ時間がありますので、
抵抗が少しでも少なくなるよう宣伝をどんどんして欲しいものです。^^

>この作品でも、新しい姿が見れるのが楽しみです。

本当に楽しみですよねー^^
同じような役柄ばかりだと、やっぱりつまらないですからね^^
今後も、新しい役柄へどんどん挑戦してもらいたいものです。^^


そして、最後に..
お祝いコメントの方は、そちらの記事の方にコメントさせていただきますね。
今回は、コメントの方ありがとうございました。^^
返信する

コメントを投稿