自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

僕の彼女はサイボーグ DVD 発売ダヲ♪^o^

2008-08-03 10:37:53 | 僕の彼女はサイボーグ

   僕の彼女はサイボーグ 2008/10/17 DVDリリース決定♪ 


って..
すみません
記事にするのが遅すぎですね

  ・アミューズソフトエンターテーメント


正直、
DVDの発売は、韓国などアジア各国での上映が終わってからだと思っていたので、
こんなに早く発売されるのはびっくりしました
他のブログを見て回った時の情報では、
韓国での上映は来年の正月で、編集も少し違う、とか言う情報も見ていたので、
( 注)あくまでも噂ですので、思いっきり間違っているかもしれません)

DVDの発売は来年の春くらいかなーって思っていたんですけどね..

でも
この映画の独特な世界感を、こんなにも早く味わえるという意味では、素直に嬉しいです。
とびきりキュートで可愛いはるかちゃん演じるサイボーグにも逢えますし...

これは、迷うことなく、スペシャルエディションの購入決定~です

それに、
この映画を観たくても観る事の出来なかったcrowさんにとっても、大変な朗報ですね。
本当に良かったですね♪^o^
しかも、ICHI公開が10/25ですから、まさに直前にサイボーグのDVDが発売されるなんて、
本当にグッドタイミングなのではないでしょうか。

パンフレットと一緒に、サイボーグのDVD、思う存分楽しんでください^o^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いけど嬉しいです♪ (crow)
2008-08-03 11:37:25
ほいさんこんにちワーッハッハ♪
いや~嬉しい情報です!

一昨日本当に偶然HMVのサイトで知って思わず
ニンマリしてしまいました
スペシャルエディションですよねっ!やっぱ!

これでようやく皆さんに追い付けるわけで。
優しい天使さまに頂いたパンフとともに楽しみたいと思います♪(^^)v

劇場でご覧になった方々は、確かに早いな~と思われるかもしれませんが。。。
crowにとっては待望の、です
返信する
早い・・・。o(^▽^)o (はーちゃん)
2008-08-03 12:26:21
たしかに、早いけどうれしいですよね。

もちろん、SPの方を買いますよ。

また、あの美しいはるかちゃんと素晴らしいストーリーに触れられると思うと身体が震えてきます。

その頃には、ちょうど「ICHI」も公開されますよね。ダブルで楽しみです。
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2008-08-04 21:05:00
crowさん、こんばんマンゴー♪
ほいです^o^

>スペシャルエディションですよねっ!やっぱ!

やっぱ、当然ですよね♪
値段の方も、そんなに高くないですし!
(ほいのようなビンボー人には、これも重要っす(笑))

>劇場でご覧になった方々は、
>確かに早いな~と思われるかもしれませんが。。。
>crowにとっては待望の、です

いやー
やっぱり、劇場で4回ほど観てはいても、
とびきり最高にキュートなサイボーグはるかちゃんにこんなに早く再び逢えると思うと嬉しいです。
DVD発売が本当に待ち遠しいですね^^
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-08-04 21:25:35
はーちゃん、こんばんマンモス♪^^
ほいです^^

>もちろん、SPの方を買いますよ。

ですよねー^^
ほいも、絶対SP版をゲットします!
モチのロンです(笑)

>また、あの美しいはるかちゃんと素晴らしいストーリーに触れられると思うと身体が震えてきます。

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
サイボーグはるかちゃんは、本当に最高でした♪
正に別次元の美しさって感じでしたよねー

>その頃には、ちょうど「ICHI」も公開されますよね。ダブルで楽しみです。

漏れ聞く情報によると..
はるかちゃんのICHIの演技、すっごく評判が良いみたいですねー
本当に楽しみです♪

ですが..
贅沢言えば、
出来れば、10月期の連ドラにも是非出てほしいですねー
やっぱり、3ヶ月ずっとはるかちゃんの演技が観れるのは捨てがたいっす
返信する

コメントを投稿