自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

おっぱいバレー健闘! TSUTAYA 年間ランキングで、12位 ^o^

2010-12-05 08:35:33 | おっぱいバレー

おっはー^o^ 
ほいだよ

今日は、朝から元気にブログで記事書いてます。
最近というか、おとといくらいからだと思うけど、宮崎(都城)も、朝晩がやっと冷えこむようになったよ。

まー
でも、
それでも、
まだ、朝6時の室温は、6度だったけどね


今日も朝4時に、ウォーキングに出かけるためにトレーニングウエアに着替えたときも、それほど寒さは感じなかった。

石油ファンヒータつけなくても、なんとか着替えられるかも?って思ったけど、

とりあえずファンヒータのスイッチをオンして着替えたよ。

ただ..
外が明るくなって、下の田んぼや畑をみたら、霜が少しだけ降りてたね

少しずつではあるけど、本格的な冬に向かって季節が変わっているようだった。


さて!

前置きが長くなったけど、

昨日、DVDの返却のためにTSUTAYAにいったら、

邦画のDVDレンタルの年間ランキングの陳列を見つけたよ。

で!
その陳列の中に、

綾瀬はるか主演 おっぱいバレー を見つけてしまった。


しかも!

邦画部門 年間レンタルランキングで、 第12位だよ^o^
正直予想していなかったので、ちょっとだけ、テンションがあがってしまったよ(笑)

映画自体は、タイトルに反して(?)、全然正当な、心温まる素晴らしい作品なんだけどねー。

ラストシーン... キャンディーズの微笑みがえし がすごく印象的...

つまり、

ラストにすごく切ない余韻を残す作品なんだよね

でも
いかんせん、興行自体は、なかなか成果があがらなかったからね。

だから余計、DVDレンタルでは、多くの人にみてもらえたと言う事は、すごく嬉しかった。

今後も、おっぱいバレーという作品が、多くの人に見てもらえて、かつ感動を与えられたらいいよね

そうなってほしいよ

PS

最近、
毎日の日課で、
ダイエットのため、朝と晩の2回ウォーキングに行くのだけど、

そのときに見る星空が、

本当に最高~~~~~~に綺麗だよ。

今までに、何度も流れ星とか見たしね。

以前、理科で習った星座の形とかくっきり分かる。

すごいよーーー

なんか、無性にデジカメとか欲しくなった。

ただ単に目に焼き付けているだけでは、もったいないからね...



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2010-12-05 09:43:14
ほいさん、おはヨーグルト

ダイエットで、ウォーキングしてるんですね。
朝晩と頑張ってるんですね
夜の星空は綺麗なんですね
走りがいもありますね。
こんな時はデジカメで撮りたくなりますよね。
買っちゃえ~(悪魔のささやき

『おっぱいバレー』が邦画部門 年間レンタルランキングで、 第12位
好きだとテンションあがりますね
私は、まだ観てないいんだけどね

自分専用のパソコンの事ですが、今まで弟のを使ってました。
これからは気にせずに使えるので、ネットの毎日です

返信する
寒くなりましたね・・・。(ノ_-。) (はーちゃん)
2010-12-05 10:03:17
朝晩はとくに冷え込む季節となりました。いかに宮崎とは言え、その寒さはこちらと変わらないでしょう・・・。

こういう時は、はるかちゃんのDVDを見て元気をいっぱい貰ってください・・・。

その内、宮崎にもグリコワゴンが到着するでしょう。その時にもはるかちゃんパワーをたっぷり貰って、この寒い冬を乗り越えましょう・・・。
返信する
reあいさんへ (ほい@管理人)
2010-12-05 20:27:27
あいさん、こんばんワン♪
ほいです^^

>こんな時はデジカメで撮りたくなりますよね。
>買っちゃえ~(悪魔のささやき

あいさん、駄目ですって^^
悪魔のささやき...(笑)

だけど、デジカメ、やっぱり欲しいですねー


>『おっぱいバレー』が邦画部門 年間レンタル
>ランキングで、 第12位

>好きだとテンションあがりますね
>私は、まだ観てないいんだけどね

ですよねー♪
って、なんですとーーー(笑)

結構良い作品だと、個人的には思います。^o^
是非、時間のある時、観てみてくださいね。

返信する
re;はーちゃんへ (ほい@管理人)
2010-12-05 20:36:06
はーちゃん、こんばんはー♪
ほいです

>朝晩はとくに冷え込む季節となりました。
>いかに宮崎とは言え、その寒さはこちらと変わらないでしょう・・・

自分の住む都城は、盆地なので、朝晩は結構冷えるんです。^o^
日中は、それほど寒くないんですけどね^^

そちらは、結構寒いんじゃないですか?

体調管理には、十分注意して、毎日をお過ごしください。

>その内、宮崎にもグリコワゴンが到着するでしょう。

はるかちゃんが来てくれたらいいですけどねー
流れ星を見た時、強く念じてみます。
願いがかなうといいなーーー
返信する

コメントを投稿