自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

LUMIX in 綾瀬はるか^o^

2010-11-22 06:04:47 | 綾瀬はるか
昨日は、晴天の日曜日

まーたりとした気分で、いつものごとく、うちの母を買い物に連れて行きました。

で!
ふと思い立ち、とりあえず地元の電気量販店(100満ボルト)へ直行

母の用事は、当然ですが、後回しです(笑)

そこで、これ見つけました♪

LUMIX 新デジカメでの 綾瀬はるか



うーーーーん、
最近、携帯ではなく、ちゃんとしたデジカメも欲しいと思っていたところでした。
いやー
ちらっとカタログみましたけど、
最近のデジカメってすごいですねー、 動画も、フルハイビジョンで撮れるとは!

思わず買っちゃいそうになりましたよ(笑)

それと...
TOUCH MEというキャッチフレーズに、  

ほ、ほ、本当に、いいんですか!

って、心の中で叫んでしまいました(汗)

たんなる、アホですね(笑)

まー、正直、めちゃくちゃ無理すれば買えますが、
いくら、綾瀬はるかの頼み(?)とはいえ、そんな無謀な衝動買いは出来ないです(笑)、はい

まずは!! 
ちゃんと無理せず買えるように、
仕事とか、いろいろ頑張ろうって思いました。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね・・・。 (はーちゃん)
2010-11-22 08:29:44
わたしも欲しいのですが、お金がなく、チラシだけをいただいて我慢しております・・・。

もっともっと働いて、いずれは買おうとは思っておりますが、今はちょっと無理ですね・・・。

これからますます寒くなると思いますが、お互いに風邪など引かないように仕事に精を出しましょう・・・。
・・・ (crow)
2010-11-22 09:35:18
ほいさんども~♪

デジカメどころではないのです。
高校サッカーの埼玉予選決勝が昨日ありまして
勝ったぜよ!優勝したぜよ!

オォー!2年連続全国だ全国だ!
嬉しいぜよーーー!!!\(^o^)/
本大会でも上位に行くと思います

ツイートしたのじゃが・・・
まさかほいさん、また見逃したのか~
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2010-11-22 22:39:58
はーちゃん、今晩茶
ほいです^-^

東京の方は、寒いんですかー
宮崎は、今日は、雨模様で、結構暖かかったです。
12月から結構寒くなりそうですねー

LUMIX結構高機能みたいですけど、高いですねー
ちょっとすぐには手が届きそうに無いです。

>これからますます寒くなると思いますが、
>お互いに風邪など引かないように仕事に精を出しましょう・・・

ですね、
お互い、仕事の方精一杯頑張りましょう
ただ、あまり無理をされないよう、健康には十分注意してください。
Unknown (あい)
2010-11-23 22:06:00
ほいさん、こんばんワイン

かなりお久しぶりです
お元気でしたか?私は元気です。
デジカメいいですよね~。私は持ってないので欲しいです。だが、携帯で写真を撮らないので
はるかちゃんがCMしてるから買うってのは
使わない人間にしては無駄使いですよね
自分専用のノートパソコンを買ったので(中古だけど)当分、無駄使いできません。
本当か~嘘です。
無駄使いしています。
ご利用は計画的にですね
仕事を頑張った自分への御褒美に買うのもいいかもししれませんね。

ザ・テレビジョンの『ドラマアカデミー賞』
はるかちゃん、主演女優賞を取りましたね。
嬉しいな~
こっちはデジカメよりもテレビなんとかしなくっちゃだわ (今年のバロンドールに輝いたさくぞう)
2010-11-24 03:04:49
あら~とうとうほいさんも、店頭で口とんがらせて目をつぶって

「タッチ♪タッチ♪(○´з`)タッチュ~♪」

を声を出してやってしまいましたか・・・おそらく他のお客さんは白い目で見てたでしょうね・・・

ってか、その前にほいさんブログ復活したんざますか!?

じゃあ、ツイッターのツイートで「さもブログ更新したようにみせかけて手間を省くよ大作戦!!!」は終了しちゃうの?
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2010-11-26 20:49:53
あいさん、こんばんワン♪
ほいです^^

いやー、ホントにごめん^^
返信めちゃくちゃ遅れちゃったよー

>はるかちゃんがCMしてるから買うってのは
>使わない人間にしては無駄使いですよね

ですねー
デジカメは欲しいんですけど、
正直、もっと安いのでもいいかなーー(本音)、
なんて思ってしまいます。
はるかちゃんがCMしているから、
って理由だけでは、なかなか難しいですよね。

貧乏は辛いです^^(笑)


>分専用のノートパソコンを買ったので(中古だけど)

お!
パソコン買ったんですか♪^o^
ということは、
今まで自分専用のじゃなかったんだ。
じゃー、
今からは、のびのびと、自由にパソコン使えますね。


>無駄使いしています。
>ご利用は計画的にですね

アコムでしたっけ(笑)
ホント、
節約しようとしても、なかなか難しいですよねー

>ザ・テレビジョンの『ドラマアカデミー賞』
>はるかちゃん、主演女優賞を取りましたね。

ホタルノヒカリは、
はるかちゃんにとっても大事な作品だと思うので、
本人もすごく喜んでいるんじゃないかとおもいますね。

それに、ちょっと先の話ですが、
来年は、JINの続編が4月から始まりますね。

今から、すごく楽しみにしています。
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2010-11-26 20:51:38
crowさん、ごめん
このコメントへの返信は、
Twitterで返信したので、とりあえず省略しますね^o^
re;サクちゃんへ (ほい@管理人)
2010-11-26 20:59:22
さくちゃん、こんばんワイン♪
ほいです^o^

いやー、ごめん
返信をするのが、めちゃくちゃ遅くなっちゃいました。

>あら~とうとうほいさんも、
>店頭で口とんがらせて目をつぶって

>「タッチ♪タッチ♪(○´з`)タッチュ~♪」

>を声を出してやってしまいましたか・・・

いやいや、自分の場合、恥ずかしがりやさんなので、

心のなかで必死にやってました(笑)


>ってか、その前にほいさんブログ復活したんざますか!?


そうざますよ(笑)

というか、
一応ブログやってました。
開店休業状態ではありましたが,,,

re:さくちゃんへ-part2 (ほい@管理人)
2010-11-26 21:16:22
続き..

>じゃあ、ツイッターのツイートで
>「さもブログ更新したようにみせかけて手間を省くよ大作戦!!!」は終了しちゃうの?

あ!バレてた?(笑)

ツイートを記事として載せるのはいいんですが、
本来のブログ記事がその中に埋もれちゃって..(汗)
要は更新頻度が少ないのが問題なのですけどね^^

コメントを投稿