自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

僕の彼女はサイボーグ 特報♪

2008-01-27 23:46:24 | 僕の彼女はサイボーグ
”僕の彼女はサイボーグ”の特報..
とうとう来ましたね♪

 僕の彼女はサイボーグ 特報


特報を見た感じでは、
CGもいい感じで、リアル感たっぷりに迫力ある映像に仕上がっていそうですね♪
それに、バックに流れる音楽もせつなくて^^
なんか、最後の映像付近で、ちょっと泣きそうになりました。
公開は、初夏だとか(6月?)...
本編の方も、早く観てみたいぞよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。(ノ_・。) (はーちゃん)
2008-02-01 11:44:53
こちらのエントリーを見落としていました・・・。

特報はわたしも見ましたよ。
はるかちゃんのサイボーク役に対する苦労や熱意を語っていましたね。

映画の方もCGをふんだんに使った素晴らしい作品に仕上がっているようです。

今から公開が待ち遠しいですね。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2008-02-02 11:02:29
はーちゃん、こんにちは^o^
ほいです

>ごめんなさい。

どうか、謝らないでおくんなもし^^

>映画の方もCGをふんだんに使った素晴らしい作品に仕上がっているようです。

ホント、CG凄そうでしたよね^^
ファンタジー作品は、非現実なものを、いかにリアルに見せられるかも、出来不出来の大きなポイントなだけに、
俄然期待度アップです!!
それに、ラブストーリーの部分も、何気に素敵に出来上がってそうですね^^
特報見ただけで、ちょっウルウルしちゃいました
ホント、公開が楽しみですね-
PS
はーちゃん、やっぱり今回も舞台挨拶とか行く予定なんですよね..^^
行ける可能性があるだけでも、裏山しぃゾヨ^^
返信する

コメントを投稿