日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ラブストーリーは突然に。

2016-08-03 11:59:57 | 日記
私がもう何十年も愛してやまないアーティスト2人
20代の頃からずっと聞いてる、レコードのLPアルバムを持っていて、時代の流れにそってCDを買う、記念のベスト集が最近でたので、また迷わず買う、そういう存在のアーティスト2人。

まぁこれは前置き。
ラブストーリーは突然に❗
穏やかな日常の変化も突然に❗
今日は一本の電話で、穏やかな日常にもザワザワと波が巻き起こってきた。
人生楽ありゃ苦もあるさ。
そういうことでしょう、常々心の片隅にはそういうときが来ることを覚悟してたけど、ついに閉じていたふたを開けるときが来たんだな、そういう気持ちです。
やっぱり今日は朝から気持ちが沈んでいます。先のことはどうとも見えないけど、なるようにもなる?ならない?ただ先へ進んでいくだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿