日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ユリの季節。

2016-08-03 11:41:37 | 日記
最近はユリを見かけるようになってきた。そんな季節なのかな。



数本だけど大きな花で、背景の煉瓦がスゴく引き立ててる感じ、実はあまりユリの花が好きじゃない、どうしても母の葬儀に心が戻される、この香りが魔法の薬みたいに記憶を呼び覚ます。
それはさておき、今日はスゴく芸術的な美しさを感じた、みずみずしくてパワーがある感じ、きっとこれが花の一番美しいときの勢いなんだろうね。
辺りがユリの香りで一杯だ。これも存在感を見せる一番のエネルギーのように思える。
リリィさんってよく聞くけど、この名前好きです(°▽°)
そういえば、あのワンコの名前何になるかな、男のこだけどね。
太郎とか逆にいいと思うな(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿